マレーシア珍道中01

カテゴリー

我が家に一年ほど居候していたZくん。
マレーシアに一時帰国するとの情報が!

「ぜひマレーシアに来てください!」

と言ってくれたのですが……

オイラたち、そんな社交辞令を
間にうけてしまう人種なんです(泣)

「泊めてもらえば、往復のチケット代
だけで済むんじゃない?」

なんてとんでもなくずうずうしい
考えをしてしまうオイラたち。

はてさて、どうなりますやら!

P.S.
今回の漫画シリーズはインスタと
ブログで内容がしばし異なる予定です。
(インスタはより詳しくお伝えします)
よかったらインスタもチェックしてみて
くださいー!

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    ヨメさんの行動力ってすごいよな~
    世界をまたにかけてバックパッカーしてたって、
    その度胸は尊敬に値すると思うのであります

  2. ナオ より:

    マレーシアと言えば「ドレミファドン」でおなじみでしたね〜。
    リゾートのイメージ強し。

タイトルとURLをコピーしました