マレーシア珍道中12

カテゴリー

ジャングルトレッキングの後半戦。
カニクイザルの群れに遭遇しました!


あああああああああああああああああああ
赤ちゃんを抱えたお母さん猿や
キョロキョロオイラたちを見てくる
ヤング猿など、人間と同じように
性格の違いも分かってしまう親近感!

が、しかし!

カニクイザルはとてもかしこいので、
荷物の中に食べ物があると分かると
奪って逃げてしまうことが多々あるの
だとか!

「油断しちゃダメですよ!あと荷物を
そのへんに置いたりしないように!」

とのことでした。ひえー!

思えばこのジャングル、木々はみんな
トゲトゲだし虫もデンジャラス。
「この葉っぱのトゲは刺さると
抜けないからね!」
「その蟻は絶対触らないで!踏まないで!
襲ってくるよ!」
など、なかなかにヒヤヒヤものなんです。
「やっぱりここは異国なんだな」と
強く思わざるをえないオイラなので
ございました。

次回はタイのハッタイという都市での
出来事をお伝えしますー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    人間って道具がなければ実は最弱なのか?と思ってしまいますね。サルさんたちに見透かされてるのかも。。

タイトルとURLをコピーしました