マレーシア珍道中14

カテゴリー

タイのハッタイでは、いたるところで
フットマッサージ屋さんをみかけます。
タイといえばタイマッサージ!

ここはお手軽なフットマッサージに
チャレンジ!したのですが……
オイラ、いくらカミソリで削って
もらっても、かかとの皮膚が
削りきれません(泣)
気づけば鉛筆削りの削りかすのように
こんもりとオイラのかかとの皮膚の山が!

ひいいいい!

オイラ、毎日ワラーチサンダルで
走っているので、どうしてもかかとの
皮膚が厚くなっちゃうんですよね。

マッサージスタッフさん、
お手間をおかけして
すいませんでした(泣)

でも、おかげでオイラのかかとは
赤ちゃんのようにピカピカに
なりました!

タイ式フットマッサージ、本物です!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    ランナーなかかとは全くの別物ですもんね。ウチのオットもかかと削り専用のチーズ削るようなやつでたまにやってますw

  2. ナツオ より:

    足裏のいぼ(尋常性疣贅)も簡単に削り取れたらいーのになー。

タイトルとURLをコピーしました