今のところは?(2022かすみがうらマラソン編)

カテゴリー

かすみがうらマラソンは
道幅が広いのですが、それでも渋滞!

目標ペースの1km/4分台を出すのに
3kmほどかかってしまいました。
でも、それでもひたすら
ジグザグ走行です。

まあ、これはランナーさんがそれぞれ
違う戦略で走ってるので
仕方ないですね。
オイラのように一定のペースで
ひたすら走る人もいれば、
序盤から突っ込む人。
後半に追い上げるために
序盤のペースをセーブする人。
様々な人が大会に参加してますので。

ただ、エイドの大渋滞はタイムに
直結するので困り物。

ここで、オイラのハイドレーション
(背中に背負う水筒)が
早速大活躍を見せました。

ふたつエイドをスキップできたので、
少なく見積もっても確実に10秒以上
タイムを節約出来たと思います。
いやっほう!

次の漫画ではさらなる
オイラの行動をレポートですっ!

50代からの自己ベスト狙い。
オイラの明日はどっちだー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    エイドスルーの秒単位での闘い、、リバティじゃ無理ですね

  2. Mitz より:

    チキンラーメン食べなきゃですもんね

  3. Jimmy より:

    序盤から2分のハンデを負っても、冷静に淡々と走れるなんて、さすが、今までの失敗が糧になってますね。

    • osn より:

      学習能力はないのですが、年齢を重ねて良い感じにテンパらなくなってきた感じです(笑)

  4. ナツオ より:

    このまま、淡々とペースを刻むと、マンガ的にはネタ不足なれどご本人的には大満足なんですよね。
    今のところは。「今のところは」うーん、含みのある表現・・・

タイトルとURLをコピーしました