フラグ?(2022かすみがうらマラソン編)

カテゴリー

なんとかペースを落とさずに粘るオイラ。
初のサブ3.5PBを目指して40km地点へ!

事前にチェックしていたサブ3.5の
目標タイムは、40km地点で
3時間19分を切っていること。

果たして……

ギリギリ目標をクリアして
おりました!
いやっほうううう!!!

が、しかし!

まだゴールまで2kmちょっと
残っております。

ぶっちゃけ、一番脚が
攣りやすいのが、このラスト区間。

余裕がほとんどないので、
一度でも攣ってしまったら
全てが泡と消えてしまうという
ヒリヒリする展開です。

漫画ではくわしく描いておりませんが、
何度も味噌汁を補給していたことで
分かるとおり、両足のモモ裏が
軽く何度か攣っておりました。
これ、経験のある方なら
恐怖感をわかっていただけるはず!

過去フルマラソンの大会に
30回以上参加しておりますが、
ゴール前の直線で盛大に攣ったことは
一度や二度ではございません。

はたして、ラストまでこのまま
駆け抜けることが出来るのか!?

次の漫画でいよいよゴールです!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    野辺山のラストで「あと2キロ!」って声がけしているスタッフに安堵する人と「まだそんなにあるの〜?」という人もいて、ランナーそれぞれの2キロですね

    • osn より:

      調子が悪いと残り500mでも「まだそんなに!?」って思うオイラです(笑)

タイトルとURLをコピーしました