また会う日まで(2022かすみがうらマラソン編)

カテゴリー

なんとか夫婦揃って「特別なかすみ」に
することが出来たオイラたち

今回オイラは、常にTさんのことを
考えながらの自己ベスト更新となりました

つまり、今回のサブ3.5、そして
PB更新は、Tさんが最後にオイラに
してくれたプレゼントなんだと思います

本当に最後までTさんからは
お世話になりっぱなし。
いただいてばかりでした。

Tさん、本当にありがとうございました。

僕たちがそちらに行ったら、
また赤提灯の屋台でおでんを
一緒に食べましょう!

新しい大会、企画しておいて
くださいね!


ということで、漫画は残すところ
あと一回。
次でかすみがうら編最終回です。

信じられないオチが待っておりますので
ぜひご期待? くださいっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    Tさんは、きっとたくさんの人に慕われてたんでしょうね。
    こういう展開に弱いんですよ私。年取るごとに涙腺が緩くなって

  2. ナオ より:

    お会いしたこともないTさんのことをこんなにも親しみを持って想っているワタシ達がいることを知ったら照れながら笑い飛ばしてくれるでしょうか☺️

  3. きつつき より:

    PB&復活おめでとうございます!「三途の川リバーサイドマラソン」が待っていると思うと楽しみです。現世からも応援してもらえそう。私の方が先に参加すると思うので、参加賞のTシャツのデザインは何らかの方法でTさんに送ってくださいね。

  4. キヨ より:

    ジーンときました。過去に、いろいろと諦めてきた事を思い返してしまいます。
    三途の川は200kmぐらいありますかねぇ

  5. だーまえ より:

    全米が泣いた!
    きっとラストはTさんが背中を押してくれたんですね。

タイトルとURLをコピーしました