いくしか!?(2022かすみがうらマラソン編)

カテゴリー

30kmをすぎて、とうとう35kmに。
残り10kmを切ったところで……

まわりのランナーさんのペースが
ぐっと落ちました。

オイラも身に覚えがあります……
というか、毎回オイラも必ず
失速してました。

そうです。これこそが
30kmの壁!

しかし、オイラもヨメも、
ここでスタート前にかわした
誓いを思い出しておりました。

「今年は特別なかすみにする!」

残り7km。
はたして二人はこのまま
目標クリアとなるのでしょうかっ!_

P.S.
ゼルダの“時オカ”とは
任天堂の名作。
“ゼルダの伝説時のオカリナ”の
ことでございます。
あのゾンビが本当に苦手でしたっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. たかしま より:

    ペーサーもびくつかせるオヨメさん
    お二人ともかっこよくて泣けてきます
    続きたのしみです!

  2. ナオ より:

    今回はおさんだけじゃなくヨメちゃん外伝も読みたいですな〜。2人ともあと少しだ〜!!

    最近出てくる広告が自分好みになってきました

  3. だーまえ より:

    35km過ぎで『うおおお』なんて気持ちになれたことありません。いつもエントリーした事を後悔するばかり。
    おさん、よめさんの覚悟がスゴすぎます!

    • osn より:

      オイラも30回以上フルマラソンを走っていて、35km過ぎで気力が残っていたのはたった2回しかございません(笑)たまたまです!

  4. ナツオ より:

    二人とも「ゾーン」に入ってる状態ですよね。久し振りの大会ですごいな。

タイトルとURLをコピーしました