真逆の存在(2022かすみがうらマラソン編)

カテゴリー

ジミーさんの脚を揉んでいるうちに
モモさん夫妻もゴール! 合流しました

ちなみにこれが脚攣り男の図。
ジミーさんが右手で
「もうちょっと下」とか
オイラに指示を出してるところです。
それにしても良い脚してるわね!

で、この光景を見て
「あんたら何してんの?」と
困惑のモモ夫妻。
いやむしろオイラがそれを
聞きたいですよ(笑)

そして気づけば10分、20分と
過ぎていた時計。

「は! ヨメはどうした!?」

と思ったところで、
ものすごい形相でヨメが
競技場に戻ってまいりました。

はたして復活のサブ4は!?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    鬼気迫る、とはまさしくこのことだ。

    ・・・・あ、また余計なことを言ってしまった・・・

  2. ランちぱー より:

    いつもは凛々しいジミーさんのあられもないお姿が… ナイスなおっさんです。

  3. ナオ より:

    ランパン姿のジミーさんの御御足は遠くからでも認識できますもんね
    ヨメちゃんの気合いのラストスパート見たかった〜

タイトルとURLをコピーしました