ヨメもスタート!(2022かすみがうらマラソン編)

カテゴリー

オイラがはぐれたあと、ヨメはヨメで
こんなふうに闘志を燃やしていたようです

先にも書きましたが、ここ数年
ヨメは更年期障害がひどく、
日常生活にもかなり
影響があるほどでした

コロナも重なり、ずいぶん長い間
ヨメは下ばかり向いていたような
気がします。

でも、ヨメは諦めませんでした。

耐えて耐えて、やっと見えてきた
トンネルの出口。
ヨメは、とうとう長い冬の期間を、
自分の力でくぐり抜けてきたのです。

ということで……

オイラとはぐれたことなど、
ヨメのメンタルには
さざ波ほどの影響も
無かった様子(笑)

頑張れヨメ!
復活のサブ4を目指して
激走あるのみっ!

明日からはオイラ視点の
レースレポートが始まりますー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    ヨメちゃん、そうこなくっちゃ!
    メラメラとたぎっていたのですね。

  2. たかしま(dw) より:

    おさんもヨメさんも熱い!いいですね(^^♪

  3. ハービー より:

    わたしのPBも同じ若潮でした。
    もう7年も経つんですね…( = =)

    • osn より:

      オイラもあれ以来7年。すっかりPBなど頭から抜け落ちておりました。ひよこの格好で走ることばかりしていた気が(笑)

  4. だーまえ より:

    いよっ!似た者夫婦!

  5. Jimmy より:

    なんか、久しぶりの大会ネタでいよいよスタート!
    この先の展開が楽しみ~。
    やっぱり、こうでなくっちゃ!

  6. ナツオ より:

    まったくその通り、こうでなくっちゃ!ですね。
    まあ、このあとのおいしいネタを期待するのはワタシだけではあるまい

タイトルとURLをコピーしました