必ずしよう(2022かすみがうらマラソン編)

カテゴリー

かすみがうらマラソンが2年ぶりに
開催されると知り、秒でエントリー!

コロナ禍での開催とあって、
例年よりかなりお高くて
エントリーフィーは一人なんと
1万円!
夫婦で2万円!
ひいいいい!

とは思ったのですが、
Tさんとの約束? もあり
秒で家族エントリーを完了いたしました

これでもうやるしかない!

ということで、あっという間に当日。
早起きして電車で向かいました。

最寄りの土浦駅に来るのは
本当に久しぶり。
「変わってないなあ。この感じ!」
ということで、テンションが
上がっていきます。

次回は今回のマラソンのために
準備してきた、ある秘策を
お伝えしますっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. キヨ より:

    秘策が気になります

  2. ナガイモ より:

    なんか良い感じ!
    先が楽しみ(^^)

  3. Jimmy より:

    コロナ禍で一気に相場が上がった気がするけど、収束したら安くなるんですかね〜?

  4. たかしま(DW) より:

    おくさまもおさんも、かっこいいです!

  5. けいちゃん より:

    日々鍛錬し、いつ来るともわからぬ機会に備えてる感がスゴい(๑°ㅁ°๑)‼✧

  6. ナオ より:

    これはやるっきゃない!!
    やらかさないことを祈るような願うような

  7. けいちゃん より:

    コメント消えてる。。。
    一言カッコいい(‘ロ’ )

    • osn より:

      すいません。なんで消えちゃったんでしょうね? 復活しておきましたっ!

タイトルとURLをコピーしました