そしてかすみがうら(2022かすみがうらマラソン編)

カテゴリー

オイラが人生で一番お世話になった恩人
の一人。それがTさんでした

そしてTさんは、かすみがうらマラソンに
貢献、尽力した方だったんです。

オイラもかすみがうらマラソンは、
4年連続で参加賞Tシャツを
デザインさせていただくなど、
とても関係が深く思い入れのある大会。

そんなかすみがうらマラソンは
コロナの流行で2年間
開催されていなかったのですが……

Tさんが旅立たれたあと。

まるでTさんの気持ちを汲むかのように
かすみがうらマラソンは
開催復活となりました。

オイラ、何も考えずに
すぐエントリーボタンを押しました。

かすみがうらの空の下。

いつも大会当日に大会本部で
お会いしていたTさんに、
またお会い出来るような
気がしたんです。



※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. さりーぱぱ より:

    えぇ話やぁ〜(T-T)

  2. ナオ より:

    人生の中で恩人と呼べる方との出会いは宝物ですね。

    • osn より:

      本当におっしゃるとおりです。Tさんに会えてオイラは運が良かったと思います

  3. たかしま(DW) より:

    なんか、感動的な展開になりそうな。泣かされるかも?

  4. 梅里 より:

    おさんの人柄の賜物ですね。

    • osn より:

      Tさんは本当に凄い人でした。オイラはたまに多摩モノレールに乗ることがあるくらいです。

  5. だーまえ より:

    努力が必ず報われるとは限らない、大変な業界だと思いますが、ちゃんと見てくれている人はいるんですね!

  6. だぶ より:

     今回のかすみがうらは、気合いの入り方が違う!ということですね。
    素晴らしい恩人に出会えたことに感謝ですね。

  7. ナツオ より:

    声は届く、と思う

  8. Jimmy より:

    人生でそういう人と出会えたのって、運もあるけど、すごく嬉しいことですね。

    • osn より:

      本当です。ちなみに今回のかすみがうらマラソンでは、ゴール直後に面白い人にも出会えたんですよ!

  9. けいちゃん より:

    入金前にスケジュールが入ってしまい
    結局コロナの影響でそのスケジュールが延期に。。。
    出たかった( ; ; )

タイトルとURLをコピーしました