カムバック!?(2022かすみがうら マラソン編)

カテゴリー

2022年4月17日。2年半ぶりに
夫婦でフルマラソンにエントリーしました

その名は
“かすみがうらマラソン”

文字にしてしまうとたった数行ですが
このスタートラインに立つまでは
本当にいろいろなことがありました。

一般的には、世界的なコロナ禍。
そして個人的には、ヨメの
更年期です。

女性は避けることが難しい
更年期障害。

ヨメは結構しんどいレベルだった
ようで、一時期は普通の生活を
送ることも難しいレベルでした。

でも……

決して完全にあきらめることは
なかったヨメ。

大会にエントリーしようと思える
ところまで回復したことは、
オイラ的には奇跡にも思えるほどです。

ということで、2022年
かすみがうらマラソン編
漫画スタートいたします!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    イェ〜イ!ヒューヒュー
    待ってました!待望のおさんマンガの復活。

    ヨメちゃんの強さはおさんの優しさと肩の力抜けっぱなしのやらかしに支えられているのです。行ったことがないかすみがうら、楽しみにしています

  2. ナガイモ より:

    おおお!
    これからの展開が楽しみだね!

  3. だーまえ より:

    レポ、始まりましたね。楽しみです!
    どこからかロッキーのテーマが聞こえてきたような?

  4. だぶ より:

    ついにスタートですね。

     嫁さんの件は、我が家でも似たような感じです。
    『それをなんとかしたい』と本人が言ったら、こちらは全力サポートするだけです。我が家とはレベルがまったく違うのはわかっていますが、自分たち目線でこれからの展開を見させて頂きます~~^^

  5. ドリームワークス dw4510 より:

    新たな伝説のはじまりですね!楽しみにしております。
    いつかぜひラジオでも、詳しくたっぷりお話しをおうかがいしたいです(^^♪

タイトルとURLをコピーしました