2016富士山頂往復マラニックレポートその20

カテゴリー
1364

ここで一度、今回のオイラ達のメインテーマを
整理してみたいと思います。それはズバリ……
お鉢めぐり!!
過去の実績からすると、お鉢めぐりなんて
していたら間違い無くタイムアップ
なのですが……
今回のオイラ達は、この無謀なるアタックに
チャレンジするつもりでこの大会に
参加したのでした。
この無謀なアタックを成功させるための
対策としては、まずはオイラがバテないこと
(すでに前半で借金9分を抱えてますが)
そして何より、
嫁が高山病をl克服すること
これが大きな鍵となるんですよね。
何しろ去年は、山頂で20分もダウンして
いた嫁
この20分を縮めるだけでも
相当なアドバンテージになるはずです
(現段階でオイラが借金を9分も
作ってますが(泣))
新しいソフトをインストールした嫁。
果たして効果はあるのでしょうか?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    富士は日本を代表する火山である、という興味から見ると、このお鉢、山頂火口はすごーく見ごたえのある景色なのでしょうね、なんて言ってる場合じゃないんですよね。マラニックとはいえ制限時間ありのスーパー持久走。昨年の山頂のたーこさんはまさしく神のようなお方ですね。新しいソフトはたーこ様の影響大なのでありましょうか?

  2. 晴れ男 より:

    小中学校の夏は川かプールの底を潜ってばかりいましたので、肺活量は人並み以上にあります。
    そのおかげか、富士登山競走を含めて今回で6回目の富士登山でしたが、呼吸法とかまったく気にしないで登っています。
    もう定年で辞められましたが、休みとなると南アルプスにこもる方が職場にいましたが、そんな方でも、ある時山小屋で呼吸が苦しくなりヘリ救助されました。肺水腫で、もう少し遅かったらかなりやばい状態だったそうです。
    なので異常を感じたら、早いところ下山しなければとは思っています。

  3. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    新しいソフトをインストールすると動作が重くなったり、不具合が出たりすることもありますが、嫁さんコンピュータのメモリやCPUなどはキャパシティ足りてるでしょうか?

  4. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    富士山の火口や宝永山の火口は、まるで別の星にでも行ったかのような眺めです。凄い景色ですよ! ちなみに嫁はたーこ教信者なので影響力は凄いことになってます

  5. おっさんランナー より:

    >晴れ男さん
    なるほど。水泳の経験者さんはみなさん肺活量が凄いですもんね。それでも何かあったらすぐに下山するという心構え。さすがです

  6. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    はっ! 嫁のCPUは8bitでした。初代ファミコンと同じスペックだったはず。

  7. 梅里 より:

    このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。チャチャーン、とならないことを祈ります。
    今日、おっさんさんTシャツを着て木更津のトライアスロンに出てみたのですが、「ナイスおっさん」はありませんでした。(ToT)。すいません。

  8. おっさんランナー より:

    >梅里さん
    トライアスロンもやってるんですか! 凄いですね。トライアスロンは青梅トライアスロン協会さん(KFC)と仲良くさせていただいているのですが、オイラの知名度が全くなくて……梅里さんにもKFCさんにもすいません……(泣)

  9. なおまさ より:

    いける!?いけますとも!!
    火祭りロードレース走って来ました!
    とにこさんとキリンさんに「ナイスおっさん」いただきました♪
    お二人共速い!!

  10. 梅里 より:

    実は今回初挑戦です。楽しかったですよ。
    夫婦の方もいましたし、嫁さんさんとどうですか?楽しさ3倍ですが、準備も片付け3倍。ひ~。

  11. キリン より:

    新しいソフトの効果、期待してます!
    今日は完全体のキリンさんで火祭りロードレース走りました。
    「ナイスおっさん」できてよかったです(^^)

  12. なおまさ より:

    >キリンさん、インタビューの受け答えも最高でした(^ ^)

  13. おっさんランナー より:

    >なおまささん
    火祭りお疲れ様でした! ナイスおっさんが広がってオイラ感激でございます! きりんさんのインタビューとは!?

  14. おっさんランナー より:

    >梅里さん
    里さんの記念すべき第一歩だったわけですね。未来の伝説の予感がします……

  15. おっさんランナー より:

    >キリンさん
    火祭りで完全体とは! さすが走力のあるランナーさんです。ナイスおっさんありがとうございます。お疲れさまでした!

  16. なおまさ より:

    キリンさんは、ゴール後にMCのお姉さんから色々質問されていましたが、楽しく答えてましたよ(^ ^)
    それが会場中に響いていました!

  17. キリン より:

    インタビューで『来年も参加します!』と言ってしまいました^^;
    来年も完全体で頑張ります!

  18. おっさんランナー より:

    >なおまささん
    なるほど! イケメンで高身長ですし、正装だとさらに目立ちますもんねー

  19. おっさんランナー より:

    >キリンさん
    火祭りは以前デーブさんも毎年参加してましたし、良い大会だと聞いております。来年も完全体で頑張ってください!

タイトルとURLをコピーしました