青梅高水国際トレランスイーパーその5

カテゴリー

なんだかんだで無事スイーパーを
つとめあげ、大会は終了!

ロングの部に参加していたみなさんも
しっかりと最終ランナーさんがゴールして
大会はフィニッシュいたしました。

スタッフとして参加させていただき
ありがとうございました!

しかしトレランの大会で一番
歴史があるとされているこの大会。

やっとコロナの影響も弱まり、
往年の盛り上がりを取り戻して
きておりました。

というのも、ランニング用品のメーカー
ブースが、やたらとたくさん出展されて
るんですよね。
ギア好きにはたまらない!!!

ちなみに山も釣りも大好きなナガイモ
くんは、ブラックダイアモンドの
かっこいいツェルトに興味津々でした。

オイラといえば、ラ・スポルティバの
アカシャIIを試し履きして衝撃!
あのフワフワ感は他にはありませんね。
高いけど…欲しいなあ…(買えませんが)

その他、個人的には大好きな
パーゴワークスの新作ザックが出て
いたのがワクワクでした。

などなど……
若い男性や女性の参加者も多いし、
とにかくリア充が爆発しているこの大会。
参加して損はありませんので、ぜひ皆様も
チェックしてみてください!

ということで来年も青梅高水で
お会いしましょう!

ちなみに……
毎回必ず川崎の奇祭「かなまら祭り」と
開催日がかぶってしまうのが
唯一のネック! と申しておきます(笑)
何事にも完璧はなーーい!

現場からは以上ですっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    毎年お疲れさまです!
    確かに今年はおさんたちの戻りが早かったですもんね。
    同行するどの大会も時間を持て余しますが高水だけはただただ楽しい!
    今年は雨も降らず快適でした。

タイトルとURLをコピーしました