かすみがうらマラソンの罠!?

カテゴリー

2023年4月16日かすみがうらマラソンに
夫婦で参加して参りました!

毎年恒例のこの大会。
パンフレットの制作をお手伝いさせて
いただいているので、ゴール後に
本部に詰めているスポーツニッポン
新聞関係の担当者さんに
ご挨拶に伺うのが恒例なんです。

で、今年のゲストランナーさんは
あの三津家選手!

ヨメともども大ファンなのですが、
まさかこんなお茶目なオチが
用意されているとは(笑)
担当者さんとは長い間ずっと
お仕事をさせていただいているので、
こんな冗談も飛び交う間柄なので
ございました(笑)

ということでこのあと青梅高水トレイル
ラン大会の最終回が終わりましたら
かすみがうらマラソン編、漫画レポート
開始させていただきます。

そういえばかすみがうらマラソンは
参加賞Tシャツも一時期デザインさせて
いただいておりました。
おっさんTシャツも近々最終デザインを
ドロップさせていただきますので
今しばらくお待ちをー!!

最後に。

かすみがうらマラソン、今年も
素晴らしい大会でしたが、
なかなかの耐久レースでもございました!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    えーっ!またもや三津家選手!
    これはもうご縁としか言いようがありませんね。ワタシはこれだけあちこちの大会に応援に行ってますが一度もお会いしたことありません。

タイトルとURLをコピーしました