青梅高水国際トレランスイーパーその4

カテゴリー

おはぎ以外は順調なオイラたち(泣)
ここであるあるネタのドロップ!

まあ、内容は漫画の通りなんですが
最後の「あとゴールまで何キロですか?」
とランナーさんに質問されるパターン。

これ、正確に答えられるなら良いんですが
現在位置を常に把握するのって
難しいんですよね(泣)
で、以前は
「たぶん○kmくらいですかね?」
なんて頼りない返事をさせていただいて
たのですが……

実はスイーパー仲間のOさんが去年オイラに
教えてくれた魔法のフレーズ
「行ってみてのお楽しみです!」
が最高にドンピシャ!(笑)なんですよ!
言われたら笑っちゃうし、誰も不幸に
ならないマジックワード!Oさんすごい!

ということで、最近は色々な場面で
多用させていただいているオイラ
なのでした。
もちろん今回も!(笑)

次回は青梅高水シリーズまとめに
入らせていただきます。
そして次はかすみがうらマラソンに
突入ですーーーー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    あと何キロ?はウルトラで応援してるとよく聞かれますw
    あの大会はいろんな方が参加されているから後ろの方の選手の安全確認の意味合いが強そうですよね。ゴミやコースの荒れ具合などもそこで確認できて重要かつ合理的なお役目ですよね。

  2. ナオ より:

    あと何キロ?は応援してるとよく聞かれますw。
    あの大会はいろいろな方が参加させているから後ろの方の選手の安全確認として重要だし、ゴミやコースの荒れ具合などの発見も一度に済んで合理的なお役目だなと思います。

タイトルとURLをコピーしました