青梅高水国際トレランスイーパーその1

カテゴリー

今年も青梅高水国際トレイルランの
スイーパーを務めてまいりました!

ありがたいことに毎年恒例と
なっております、この重大なお役目。
去年はレポートなしだったのですが、
今年はかなり賑やかさも戻ってきて
大会が盛り上がっていたので、
しっかりレポートさせていただきたいと
思います!

ということで。
会場についてすぐに
KFCトライアスロンクラブ
の大西代表にご挨拶。
この方、親分肌でめちゃくちゃ良い人
なのですが、気前が良すぎて損得勘定が
苦手という典型的な昔気質の男前(笑)
そしてスタッフを取りまとめてくださる
トレイルランナーの宮地さんとも
しばしブリーフィング。この方本当に
頼りになるみんなの兄貴分なんです!
(オイラのほうが相当歳上ですがっ!)

で、最後にご紹介するのはOさん
(おさんではございませぬ)
実は去年もスイーパーでご一緒
したのですが、オイラ自分のことを
話さなかったので、漫画の許可を取り忘れ
ネタに出来なかったんですよね。
今年は事情をお話ししてご快諾
いただいたので、ガッツリネタにさせて
いただきます(笑)
ちなみにロングトレイルを走りまくる
かなりの上級者さんでございます!

しかし、この大会、トレイルランの
草分け的存在でなんと今年で25周年!
かなり業界の注目度も高く
とにかく企業ブースがたくさん出て
毎年賑やかなんですよね。
まるで各メーカーの新作発表会のよう。

ですが、それもここ数年はコロナのせいで
ちょっと下火だったのですが……
今年からマスク着用義務も解除され
ようやく往年の賑やかさが取り戻されて
きた感じでした。
やっぱりイベントはこうでなくっちゃ!

次回はさっそくスタートですー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    年々イベントの規模が大きくなって、ランナーもおしゃれな人が増えましたよね〜。
    まさかスイーパーさんの中でゴミ拾い対決が行われていたとはw

  2. ナツオ より:

    KFCさんのイベント、今年はいろいろと再開されるのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました