かすみがうらPBチャレンジその7

カテゴリー

気づけば後半戦。気温の高さに
かすみがうらは死屍累々!

でも、途中で見た景色は
最高でした。
抜けるような青空と
吹き抜ける風

「これ、本番じゃなくて
マラニックなら最高だなー」

なんて思いましたよ。
今度のんびりマラニックで
一周とかいいかもしれんです
(140kmくらいあるみたいですがっ)

ということで、次回はゴール手前。
はたしてサブ4はいけるのか?
それとも落としたペースのせいで
タイムが足りなくなるのかっ!?

予断をゆるしませぬっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    暑さと景色は反比例w
    それにしてもヨメちゃんの連続がんばりはスバラシイです!

  2. Jimmy より:

    関西では琵琶湖一周のビワイチや、淡路島一周のアワイチを、練習で走られるそうなので、霞ヶ浦一周のカスイチも良いかもしれませんね〜。

タイトルとURLをコピーしました