カナダYARAKASHIその8

カテゴリー

レンタカーを入手してとうとうカナダの
ロードトリップがスタートです!

で、やっと起きてきた息子を乗せて
まずは三人で向かったのが
カナダのアウトドアショップ。

というのも、手荷物を減らすために
テントは持ってこなかったんです。
あとボンベも持ってこれませんしね

で、カナダのその名も
“KUMA”というメーカーのテントを
購入! これがカッコいい!

お値段もお手頃でとっても
良い買い物でした。

で、このテントを買った
アウトドアショップの道を挟んだ
向かい側にウェンディーズがあったので
「お腹すいたねー」
ということでランチに突撃!

メニューはやはり日本と違いましたが
ハンバーガーのサイズは同じでしたね。
ただ、ドリンク飲み放題なのが
決定的に違うところ。
息子いわく
「カナダのファストフードは基本
どこでもドリンクバー形式だよ」
とのこと。

で、さっそくオイラは変なドリンクが
好きなのでルートビアをごくごく。

息子もごくごく。
そしてダバーっ(笑)

ちなみに日本では、かなり味の近い
ルートビアを、激安自販機の
“ミリオン”にて100円で
購入することができます。
(ミリオンオリジナル商品です)

コンビニやスーパーで売っている
ルートビアはお味がマイルドなので、
本場テイストのとんがった
ルートビアをお求めの方は
ぜひミリオンでトライ!

ということで次の漫画は
カナディアンロッキーの玄関口。
バンフという名前の街に到着ですっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    ルートビアは、沖縄に行ったときにうちの奥様が飲んで、「なんじゃこりゃ!」状態だったのです。私的にはオッケーだったですけどね。炭酸大好きです

  2. ナオ より:

    ルートビアって出会ったことも飲んだこともない!信越五岳のエイドに「バンフ」って名前のお店があるのですが、この地名からとった店名かも!

タイトルとURLをコピーしました