カナダYARAKASHIその4

カテゴリー

ギリギリ。本当にギリッギリでなんとか
目的地のカルガリー空港に到着しました

で、すぐに二人ともトイレに
向かったのですが……

自分がアジア人だと、思い知ることに
なりました……(泣)
便器の位置が高い!

もちろん用を足せないほどでは
ないのですが、リラックスは出来ないと
いう高さ。

ちなみにヨメは、このあとカナダで
トイレに行くたびに、
足がぶらんぶらんさせていたそうです。

でもあえて言いたい。

ビバ日本人!!

明日は半年ぶりに息子に再会して
そのあとやらかします

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    それは行ってみないとわからないことだわ〜。みなさん大きいのね。

タイトルとURLをコピーしました