2016富士山頂往復マラニックレポートその44

カテゴリー
1388

魔のカーブをなんとかやり過ごしたオイラ達。
恒例のあの場所で嫁がとったポーズとは……
ダブルガッツポーズでございました。
ちなみに、2014年にリタイアした時の
ポーズがこちら

2016fujisancho_11

切ないですね(笑)
そして、2015年にリベンジした時の
ポーズはこちら

2016fujisancho_12

軽くイラっときます。
そして2016年、今年のポーズが
こちらでございます

2016fujisancho_13

なんというダブルガッツポーズ。
慢心が感じられますね。
と、いうことで……
去年はこの自販機に12時51分に
到着しておりますので、5分の時間差を
考えると11分の遅れ。
ざっと計算しますと、去年と同じ
ペースで進んだ場合、9分余裕を残して
ゴールできるところまで盛り返して
まいりました。
なんだかんだで頑張りました!
明日はこんなオイラ達が
とんでもないものを見つけます。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    このポーズ・・・どちらが言い出したんですか?
    もう、サイコーっす。

  2. マック より:

    嫁さん勇ましい~
    ここまでの下りがとても長く感じてしまい苦痛期間でした。
    マンガだとあっという間ですね。
    でもこの自販機までくると、ようやく下界へ降りてきた気分になります。目指せコンビニです!

  3. けいちゃん より:

    年々写真から伝わるオーラが上がってますね。(゚-゚;)

  4. van より:

    来年には逆立ちでもするかね!?

  5. しーいーまりー より:

    嫁さんかわいいっ♡

  6. ポンゆた より:

    来年は逆立ち?と思っていたらvanさんが書いてらっしゃいましたね(^^)
    もしくはY字バランスでしょうか?(*^_^*)

  7. だぶ より:

     なんと頼もしいガッツポーズでしょうか!
    慢心ではなく、事前の準備とそれに伴った結果から出てくるポーズだと思います。
     逆立ち...Y字バランス...自分は“バク転”をお願いします(笑)

  8. より:

    来年のポーズが楽しみですね!
    と。ハードルを上げときます(笑)

  9. suke より:

    股関節柔らかくてうらやましい・・・

  10. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    最終自販機まで戻ってくると、ある程度ゴールが現実味を帯びてくるんでしょうね。
    ただ、ここからまだハーフ以上の距離があるし、気温も上がってくから、「ここからが本当の勝負」って気合入れてるかもしれないですね。

  11. ゆきパパ より:

    泡の飲料水で、驚かせてすみませんでした。
    短時間でかなり先まで、進まれてましたので、お二人の速さにビックリでした。

  12. 梅里 より:

    勝利宣言ですね。マメに時間計算してますえねぇ。勝利の秘訣ですね。
    サイコさん、バイキンマンさんエイドありがとうございました。お陰で蘇生しました。

  13. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    嫁が自発的に考えてポーズしてました。 写真撮らないで隠れてやろうかと思いました。

  14. おっさんランナー より:

    >マックさん
    この区間、やたらと長く感じますよね。五合目からこの自販機まではとにかく長い……行きはそんなに長く感じないのですが、下の方が長く感じるって不思議です。

  15. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    最初の年が酷すぎますが(笑)

  16. おっさんランナー より:

    >vanさん
    嫁はもう富士山には登りたくないと言っております。

  17. おっさんランナー より:

    >しーいーまりーさん
    嫁が調子に乗ります。ああっ! 遠くで踊ってる!

  18. おっさんランナー より:

    >ポンゆたさん
    嫁は富士山が苦手なので、もう登りたくないんだそうです(笑)

  19. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    バク転、実は息子の得意技だったりします。

  20. おっさんランナー より:

    >亀さん
    もう出場しないときっぱり言ってるので、どうなりますやら。

  21. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    嫁はかなり体が硬い方だと思われます。sukeさん、オイラとバッキバキ同盟でも組みますか……

  22. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    ここからが本当の勝負。そうなんです。実質、ここが折り返しというウワサも……

  23. おっさんランナー より:

    >ゆきパパさん
    今年もご馳走様でした! ノンアルビールが超おいしかったです。実はゆきパパさんエイドでもしろくまさんと一緒だったんですよね。アクアラインでの再会を楽しみにしております!

  24. おっさんランナー より:

    >梅里さん
    オイラ達の通過タイムだと、シビアに残り時間を計算しないと本気でヤバいのです。梅里さんの走力なら、細かいことは気にしないで大丈夫! 羨ましいですっ

  25. ランそら より:

    お嫁さんランナーさんのガッツポーズ勇ましいですね。
    頼りになるパートナーですね。緻密に計算するおっさんランナーさんが居るからお嫁さんも安心して大会を楽しめるんだと思います。 理想のコンビですね。あと少しでゴールですね。

  26. おっさんランナー より:

    >ランそらさん
    本当は大ざっぱに走っても十分ゴール出来ることが理想なのですが……ギリギリランナーなので、途中で何度も計算し直さなくてはなりません。お恥ずかしいっ。 ただ、この先にとんでもないことが……

タイトルとURLをコピーしました