2016富士山頂往復マラニックレポートその15

カテゴリー
1359

後ろ髪を引かれる思いで西臼塚駐車場
エイドを出発したオイラ達。
なんとここで、かなり後発組として
出発された、つづきのこべさんと
合流いたしました。
つづきのこべさんは去年もこの大会を
完走しているだけでなく、川の道ハーフも
完走されて、来年は川の道フルにも
出場されるという実力者!
(川の道とは、毎年GWに開催される
500kmオーバーのとんでもない
ウルトラマラソンでございます)
「ちょっとご一緒しましょうか」
と、ありがたいお申し出に二つ返事を
したはずなのですが……
なぜかオイラはプップププ、という
謎の音を出すばかり。
「あれ? アレレ?」
そうです。
お腹の気持ち悪さがおさまってきたら、
今度はプップータイムがやってきて
しまったのです(泣)
つづきのこべさん、本当に
すいませんでした(泣)
明日はつづきのこべさんから
高山病対策を教えていただきます
P.S.
リオ五輪、無事閉幕しましたね。
今回のオリンピックも感動の嵐でした。
個人的には女子10,000mの
関根花観選手をイチ押しで
応援させていただいたのですが、
当日のパブリックビューイングの
写真を出版社さんからいただきましたよ

rio_public_01

関根花観選手の出身地である
東京都町田では、こんなにたくさんの
人が集まって関根選手を応援して
いたのだそうです。

2016rio_public_02

オイラも行きたかったです(泣)
そして花観選手のお母様、オイラの
イラストを応援に使っていただき
ありがとうございましたっ
東京オリンピックでまた花観選手の
弾ける笑顔が見たいですね。
頑張れニッポン!!
選手の皆さん感動をありがとうございましたっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. だ~まえ より:

    あるある~‼
    大会のときは少しでも後続がいないときにこっそりプッとやりますよ。
    関根選手、閉会式でも良い笑顔が見られました。4年後はメダルを狙えるような活躍を期待しています。

  2. けいちゃん より:

    ああっ富士山にはトラックが。。。^^;

  3. ナツオ より:

    川の道、500km!まだまだ未知の世界はたくさんあるのですね。
    今回のオリンピック、あまり見ないと思ってたのに、結構熱く見ました。ワタシ的には内村航平選手の金メダルかサイコーでした。みなさんすばらしかったです。

  4. つづきのこべ より:

    こんなに大きく、しかも若作りな顔で登場させていただきありがとうございます。
    単調な登りの一番眠い時間帯にご一緒できて本当に助かりました。
    ゼロ富士には川の道完走者が大勢出場されているようなので、ここに書かれた以上、完走に向けて気合を入れて練習します。
    その前にこのゼロ富士完走できたのかなぁ~?( ̄▽ ̄)

  5. モリト より:

    オナラはお腹が冷えた時に出るようですよ、原因は、、、
    やっぱりアレですか?(^_-)

  6. 砂糖次郎 より:

    最近、過去から振り返って読ませていただきましたが、レースのことより誰に会ったとかが多くなりましたね。自分には合わないようなのでもう読まないことにします

  7. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    関根選手、閉会式に出られたんですね。新たなモチベーションになったんじゃないでしょうか? 東京に向けて若い選手がどんどん育っているようで、4年後が楽しみです!

  8. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    トラックのクラクションのように力強い音が出たら、それはそれで満足なんですが(泣)

  9. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    今回のオリンピックはとんでもないメダルラッシュだったので、皆さん寝不足になったんじゃないでしょうか? 次は冬季オリンピックですが、こちらも期待できますね!

  10. おっさんランナー より:

    >つづきのこべさん
    富士山頂往復マラニックには、上級者の方が多く出場されてますよね。オイラも知ってるzoffyさんも川の道の常連さんですし。つづきのこべさんの走力なら来年の川の道もいけると思います!

  11. おっさんランナー より:

    >モリトさん
    書き込みありがとうございます! お腹が冷えたときに出るんですか。今までなんで急に出るんだろうと思ってましたが、なるほど、確かにその通りですね。 原因はお腹が冷えた事以外思いつきません……アレがなんの事がピンとこなくてごめんなさいっ!

  12. おっさんランナー より:

    >砂糖次郎さん
    今までありがとうございました!

  13. ださべ より:

    色々なレース、色々なランナー、色々な価値観がありますね。
    個人的には灼熱のロードがキツそうかなと思いますが、お二人の実感だといかがでしょうか?

  14. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    灼熱のロードは本当にキツいですね。オイラ暑さにとことん弱いので一番苦手かもしれません。この大会に限って言えば、速いランナーさんは暑くなる前にゴールしてしまうので、ださべさんならそのパタ-ンかと!

  15. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    ブーブー大魔神降臨!
    以前(5月2日)の「放屁一発罰金5円(現在の5万円)」の書き込みを嫁さんがチェックして、嫁ファイナンスに莫大な負債を抱えることになってたとしても、こちらは一切責任を負いませんので悪しからず(笑)

  16. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    あの日本初の鉄道で実際にあったという罰則のお話ですね。嫁は気づいていないようなので、そっとしておいてくだ……ん? 背後に誰か来たような

タイトルとURLをコピーしました