2016富士山頂往復マラニックレポートその06

カテゴリー
1350

なんだかんだで時計は午後6時を回り
スタート時刻が近づいて参りました。
オイラ達、ウェーブスタートの2組目
だったので、一組目を見送ってからの
6時5分スタートとなります。
他のスタート組の皆さんとも
エールを交換しつつ、
「必ず自分の足でここに戻って
こよう!」
と誓ってのスタートとなりました。
ちなみにスタートはこんな感じでした
※第一組のスタート風景です

2016fujisancho_01

スタートして、すぐに階段を上るのは
いつものパターンですね

2016fujisancho_06

と、いうことで、無事スタートした……
と言いたいのですが……
あれ?
明日からはさっそく珍道中の
はじまりですよ……

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. にゃ~にゃ より:

    こんばんは
    にゃ~にゃですm(_ _)m
    お盆休みを目一杯使って
    北アルプス縦走中の為
    ネット確認出来てませんでした
    やっと繋がるトコを見つけ
    読ませて頂きました
    「おっさんランナー」さん
    カッコ良く書いてくださり
    ありがとうございますw
    「ハービー」さん「ださべ」さん
    お誉めの言葉
    ありがとうございます
    ラスト2日
    楽しんできます
    \(^o^)/

  2. おっさんランナー より:

    >にゃ~にゃさん
    なんと北アルプス縦走ですか! ということは、富士山頂をあのタイムで完走した後、返す刀で北アルプスに向かわれたのですね。し、信じられません! そういえば、オイラにゃ~にゃさんの連絡先がわからないことに気づきました(泣)もしよかったらブログメールからご連絡くださいー

  3. ナツオ より:

    8分台で3時間歩く、ってのもすごいトレーニングですよね。ポイント練習といいますか。
    あれ?は、通常運転か?

  4. マック より:

    同じ第2スタートで、嫁さんはスムーズにスタートしていくのは見えましたが…あれ、おっさんランナーさんは…た、食べ過ぎ?(^^;

  5. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    歩く練習って、かなり大事なんだと、たーこさんに教えていただきました。3時間歩くというのは、嫁がファンである岩本さんのメソッドだったりします。走るより心肺への負担が少ないし、フォームも安定する効果があるらしいのでオススメですよ。

  6. おっさんランナー より:

    >マックさん
    人間、何度やらかしても学ばない人種がいるのです。

  7. suke より:

    ただ今息子連れで槍ヶ岳を眺めながらまったり中です~
    のんびり登山も高所トレーニングになりますよ~

  8. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    おおー家族旅行ですね。素晴らしいー 夏らしい休日をたっぷり楽しんできてくださいー

  9. じぇっと より:

    そういえば去年も出だしで、のっけから熔けてましたっけ。それでも見事完走。今年はハミ肉が足を鈍らせてしまうのでしょうか。これもきっといい兆候なんですよ・・と思いたいところですね。奮闘を期待します。
    奮闘と言えば、亀さんがもうすぐTJARゴールですね。おっT仲間から完走者が出るとは、なんとスゴイ集まりだろうと思います。このブログは。

  10. ハービー より:

    ご報告します。
    先ほど、亀さんゴールされました。
    いかにも亀さんらしい全力でのゴールでした。
    感動したー\(^o^)/

  11. しもべー より:

    カーボーローディングはバッチリですね😃✌そして亀さんゴール、素晴らしいです!!

  12. ランそら より:

    富士山頂のスタートは手作り感があっていいですね。
    みなさんに付いて行くのが精一杯です。
    5分後スタートのおっさんランナーさんご夫妻にも直ぐに追い越されてしまいましたね。
    でも追い越す時に「大丈夫ですか?」と、お声をかけていただき有難うございございました。

  13. おっさんランナー より:

    >じぇっとさん
    そうなんです。去年の経験を全く活かせないオイラなんです。亀さんは無事ゴールされましたね。凄いと云う言葉しかありません!

  14. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    最後、急にペースアップしたように感じましたね。GPSのトラッキングの誤差のせいかもしれませんが、ビックリしました

  15. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    オイラなんとか現場に行きたかったのですが、仕事と家族の都合がつきませんでした。ゴールは盛り上がってたみたいですね。凄いです!

  16. おっさんランナー より:

    >ランそらさん
    自分の調子が悪いクセに、偉そうにランそらさんに声をかけてしまってお恥かしい限りです(泣)こちらこそ笑顔で対応していただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました