野沢トレイルフェスレポートその11

カテゴリー

ヨメの感動のゴールとなった
野沢トレイルフェス2023!

ゴール後は表彰式を待つ間、

かき氷やアイスなどを楽しませて
いただきました。
もちろんトレラングッズのブースなども
出店しており、色々楽しめましたよ!

そして……
足を冷やすドボン可能な小川が
あったのですが、寝っ転がれば全身
浸かれそうなのでトライするオイラ。
が、しかし!

人生初というくらい冷たい水温に
死ぬかと思いました。
真夏の酷暑でもこの冷たさ。
さすがアルプスの天然水!
長野県のポテンシャルの高さを
文字通り肌で感じましたよ。

ということで野沢トレイルフェス
2023の漫画レポートは今回で
おしまいです。
素晴らしいレースを毎年開催して
くださっている
北信濃トレイルフレークスさん、
地元の皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました!
楽しめましたー!

10kmものダウンヒルから始まる
この大会。27kmという全長も
いい感じで、フルマラソンを
完走されるランナーさんなら
ちょうど良い感じで楽しめると
思います。
参加費もロング¥8,700と
良心的なので、オススメです!

ということで最後まで読んで
いただきありがとう
ございましたっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    自然の中で童心に戻れる大会は楽しそうでしたねー。記録狙いのロードの合間にこういうお楽しみも必要ですもんね。お疲れさまでした♪

タイトルとURLをコピーしました