野沢トレイルフェスレポートその9

カテゴリー

今回の大会、もしかしたら一番の特色は
このあちこちでみかけた看板かもしれません

コースのところどころ、というか
キツそうな箇所を選んであちこちにあった
この看板。どれもクスっとさせてくれる
文章ばかり。癒されました(笑)
コース整備のときにひとつひとつ設置
していただいたんですね。ありがたや!

他の看板も楽しいものばかりでしたので
もし参加される方がいらしゃいましたら
ぜひご自分で全部チェックしてみて下さい
楽しめますよ!

ということで次でゴール!
なんと衝撃の事実があきらかにっ!?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    ほぉ〜、こういう心遣いがあると主催者の大会に対する思い入れを感じて「良い大会度」がグンと増しますよね。

  2. oka-p より:

    『もはや…』のくだりの文言いいですね~
    応援の時使わせてもらおうっと!

タイトルとURLをコピーしました