野沢トレイルフェスレポートその10

カテゴリー

野沢トレイルフェス2023ロングの部
無事ゴール!!! なのですが!?

なんとヨメ、50代女子の部で3位に
入賞して表彰台にのぼってしまいました!
出来過ぎかっ!

といっても50代女子は参加ランナー
さんが20人と少なめでした。
が、入賞は入賞! しかも人生初の
“ソロ”での表彰台!!!
(家族駅伝では何度かみんなで
表彰台にのぼったことがあるのです)
いやあめでたい!!!

ただ、表彰式を待つ間に時間が
かかってしまったので、帰りに寄ろうと
思っていたお墓参りには行けず(笑)
そのためお墓の近くにある有名な
和菓子屋さん「信濃製菓」さんの
これまた美味しいと評判の
ニラ焼きを購入することも出来ずっ!
ニラ焼きは食レポ予定だったので
9月のお彼岸にまた行くしかありませんね
まってろニラ焼き!

ということで野沢トレイルフェス
漫画レポート次回最終回ですっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    だんなさんからも記念品贈呈しないとね

  2. ナオ より:

    わ〜お!
    ヨメちゃんすごい!
    そうそう、表彰されるくらいの人は早くにゴールするから待ち時間ができちゃうのね。やったね( ◠‿◠ )

  3. もも より:

    おめでとう!!
    実は1位の女性のインスタをたまたま見て、知っておりました。
    相手が表彰される構図はウチも同じということで…(笑)

  4. だーまえ より:

    ヨメさん、年代別入賞おめでとうございます。ももさんにさりーぱぱさんと、ご夫婦で走られる方はみな通る道なんですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました