2016富士山頂往復マラニックレポートその52

カテゴリー
1396

突然日陰で寝転んでしまった嫁。
そこに現れたのは……
バイキンマンさんでした!
どうやらゴールに向かう途中で、オイラ達を
発見して駆け寄ってくださった様子。
しかし、嫁はこの状況……
一緒にいらした女性の方が、心配されるのも
無理はありません。
オイラもタオルを投入したのですが、
嫁は
「休めば大丈夫」
の一点張り。
そんな時、状況を見つめていた
バイキンマンさんの目が光りました。
明日は、バイキンマンさんが
驚きの行動に出ます

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    今回のキーパーソンはバイキンマンさんですね。うちの子たちは、上が中一で下が小3、もうアンパンマンシリーズは卒業してしまってちと寂しいのですが、確かに夢中になっていたのでした。マラソン界ではバイキンマンさんはピンチの時に颯爽と現れる正義の味方。って、バイキンマンさんはバイキンマンのお姿で走ったことあるのかも気になりますが。

  2. ゆり より:

    おおっ!一緒にいたのは私です!( ̄^ ̄)ゞクルマの中から倒れている人が見えたので止まったんですよ。
    ゼロブジハーフ完走後に、バイキンマンと合流して手伝いをしていましたが、ゾンビーズがふらふら走っている姿は異様で、エイドでは
    「あの人達は何やってるんですか?」
    と、聞かれました(笑)。
    ナツオさんのさんのコメに勝手に回答させてもらいますと、バイキンマンはその姿でフルマラソンとウルトラマラソンを走ってます。たまに人間の皮を被ってますが…。ちなみに、わたしはドキンちゃんです。
    アンパンマン同志はひと月に1300キロ(クルマじゃないです)走るバケモノで、その姿のまま野辺山デカフォレストしてます…。

  3. にゃ~にゃ より:

    大会が終わって
    今更なんですが・・・
    頑張れ!嫁さん!

  4. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    一般的な大会なら、競技規則の「競技続行が困難と判断した場合は、競技中止を命ずる場合がある」に該当する状況ですね。それに従わない場合は競技失格だけど、この大会は自分の責任で判断するしかないんですよね。
    これまでバイキンマンとドキンちゃんの仮装ランナーも何度か見てます。ひょっとしたらこのバイキンマンさんともニアミスしてるかも。
    ボクが見たのはバイキンマン違いかもしれないけど、ランナーとしてもサポーターとしても素晴らしいバイキンマンさんに敬礼!

  5. BAIKINMAN より:

    あまり誉められすぎて、バイキンマンは穴に入って、でてこれません。
     エイドをやるのはこの大会だけですよ。
    後はいつも皆様にお世話になっているバイキンマンですよ。
     富士山往復マラニックはすごすぎます。参加しているランナーは尊敬しますね。

  6. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    そうなのです。BAIKINMANさんが非常に重要な役割を買って出てくださったのです。人の世に情けあり!

  7. おっさんランナー より:

    >ゆりさん
    なんとあの時の女性がゆりさんだったのですね! もしかしてそうかなーと思いつつ、でもハーフに出てたはずだから違うよなーなんて思って名乗り出ませんでした。すいません(泣) あの時はありがとうございました! それにしても……BAIKINMANさんもドキンちゃんも凄すぎますっ!

  8. 梅里 より:

    嫁さんと、バイキンマンさん、頑張れ。
    おっさんさんも頑張れです。
    何が出るんでしょうか?

  9. おっさんランナー より:

    >にゃ~にゃさん
    にゃ~にゃさんのとんでもないお話は最終回にお伝えさせていただきますー

  10. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    自己判断が一歩間違うととんでもない事態になるので、一昨年のように「絶対ダメ!」となったら無理にでも止めさせるつもりでした。過去3回そういう状況で走行を中止してますが、毎回タオルを入れるのは忍びないです。

  11. おっさんランナー より:

    >BAIKINMANさん
    あの時は本当にありがとうございました。強いランナーさんはみんな謙虚ですね。明日のマンガで、BAIKINMANさんの男気が炸裂します! ビバBAIKINMANさん!

  12. おっさんランナー より:

    >梅里さん
    BAIKINMANさんの男気が出ます。

タイトルとURLをコピーしました