2016富士山頂往復マラニックレポートその04

カテゴリー
1348

海にタッチして車に荷物を取りに戻った
オイラ達。嫁がとんでもない事を言い出します
「おにぎり食べられない。置いてく」
「え?」
今日は真夏日。これから大会中の24時間、
おにぎりを車に放置したらどうなるか……
「もったいない。食べていきます」
と、嫁の手からおにぎりを二個奪取。
パクパク食べていたら、後部座席に
バナナ饅頭まで発見。
「これも残せないな」
と、ムシャムシャ食べるオイラです。
そのあと、全員集合して、恒例の
富士の山の歌を全員で合唱。
「これこれ。この歌がなくちゃね」
なんて思っていたら、読者の
にゃ~にゃさんに遭遇しました。
「あれ? そのお腹、太りました?」
「ギックううう!!」
にゃ~にゃさん、なんて鋭いツッコミ……
わかっております……自分が一番よく
わかっております……
ランナーにあるまじきお腹だということは…
_| ̄|○
※ちなみににゃ~にゃさんは、なんと
この1年で18kgも減量されてました!
明日はスタート前にもうちょっと
ございますー

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    あー、炎天下の中車内に食べ物を放置しとくと、糸ひきそうですからね~・・。
    私は4月以降、安定的に体脂肪率が20%を超えたままですので、ぼにょ度は負けてませんよ、えっへっへ。

  2. ハービー より:

    「もったいない」我々の世代だと普通にでる言葉ですね。
    にゃ〜にゃさんはマンガでも痩せられたのがよくわらります。
    話は変りますが、TJARは早くもトップがゴールしましたね!
    我らが亀さんも順調なようで、予想よりかなり早くなりそう(^^)

  3. だ~まえ より:

    食べ過ぎと、炎天下の車に食べ物放置、どちらが怖いのでしょうか?
    ところでリオの10,000mは鈴木選手が欠場とのこと。関根選手には更に頑張って欲しいですね。

  4. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    おにぎり2個+バナナまんじゅうのカロリーなら、浅間大社までには消費しちゃうでしょうね。
    TJAR、望月将悟選手の優勝タイム(4日23時間52分)に衝撃を受けました。昨日の夕方にはロード区間に入って、大会新は確実と思ってたけど、5日を切ってくるとは。2番手の選手も今日の午前中(従来の大会記録)にはゴールしそう。今週末は富士五湖でミニ合宿、帰りに大浜海岸に立ち寄れればと考えてます。

  5. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    オイラ、今回自分の写真を見て、ポニョに愕然としました。ええ(泣)

  6. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    にゃ~にゃさん、ものすごく精悍になられてました。なんでも目標とする大会があるとかで。減量により、走力もメチャクチャアップされてましたよっ。TJAR、亀さんもしっかり順調に歩を進めてらっしゃいますね。ゴールが超期待できます!

  7. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    オイラはもったいないお化けの方が怖かったです。そして、え? 鈴木選手欠場なんですか!? な、なんてこと……

  8. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    も、望月さん、5日切りですか!? 信じられないっ! そして大浜海岸へ行かれるとはサイコさんも本当にすごい! 陸上愛をひしひしと感じます。というより、限界を超える選手へのリスペクトが半端ないですね。そんなサイコさんが大好きです。

  9. ださべ より:

    望月さんの凄さは凄すぎて、耳キーンってなりますね。
    なんだかんだでたくさん食べてローディングしとくのは吉に出るのではないかと思います。
    にゃーにゃーさん、たしかに漫画の時点で痩せ感が出てますね~。
    亀さん、関根選手頑張れーーー!!!

  10. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    亀さんはゴールの可能性がかなり高いところまできましたね! 望月さんの5日切りは凄すぎて鼻血ブーです。もはや人間じゃない。山岳地帯を自在に駆け回るカモシカですね……。 にゃ~にゃさん、実はこの後、快挙を成し遂げます。ええ。

  11. ぽっちー より:

    昨年、歌詞が小さくて見えにくく2番をあんまり歌って貰えなかったので、でかい歌詞を作って来ましたよ(^^)v 皆さん大きな声で歌って頂き感謝!ぽっちー隊長の本職は看板屋~♪

  12. おっさんランナー より:

    >ぽっちーさん
    おおっ! なんとそうでしたか。今年は歌詞が見やすかったので、二番までしっかり大きな声で歌えましたよ。あの歌があるとないとでかなりモチベーションが変わるので、大きな歌詞はありがたかったです。さすが本職!

  13. ファンネル38 より:

    関根先週、いよいよスタートです。
    がんばれ~(`_´)ゞ
    観客席のイラスト、見えました(^ ^)

  14. おっさんランナー より:

    >ファンネル38さん
    すごいレースでしたね。関根選手、頑張ってました! 記録もあのグチャグチャな展開の中で、しっかり好記録だったと思います。次に繋がれ、花観選手!

  15. けいちゃん より:

    スイーツ体ネタなのにコメントが残ってませんでした。。。(笑)
    もったいないおばけ&お残しは許しまへんで~!世代なので、私は安定のポニョです。40歳半ばになった今でもスイーツ大好き、ご飯は大盛当たり前、子供達や仲間のお残しもペロッといただけます。
    18kg減か~。。。素晴らしすぎる。

タイトルとURLをコピーしました