2016富士山頂往復マラニックレポートその02

カテゴリー
1346

いやなコトを再確認してしまう
オイラ達なのでございました(泣)
昨日は文章で同じ内容を書きましたが、
マンガだけを読まれる方もいらっしゃると
思いますので、再確認でございます。
つまり、相当にどこかで頑張らないと
お鉢巡りをしての完走はほぼ不可能。
_| ̄|○
「なんとかなるんじゃない?」
という自分と
「無理無理無理!」
と思う自分が交互にやってきます。
「まあ、富士山に着くまでに
20分くらいは縮められるでしょ」
しばらく悩んだ後で、
横の人がこんな恐ろしいことを
言いはじめましたが……
こんな不安を抱えたまま、
明日のマンガでオイラ達
会場に入ります
P.S.
まだアイデアがまとまりきってませんが
今回も長編になりそうです。
毎度短くまとめる能力がなくて
すいません(泣)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. suke より:

    格好良いセリフ来ましたね~
    『やらないと気が済まない』

  2. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    元はと言えばsukesさんが原因ですがなっ!

  3. ナツオ より:

    もしかしてこんなセリフもよく来るんではないですか?横の人から・・・
    『いくっきゃない』

  4. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    そのパターンもありです

  5. けいちゃん より:

    「やってやれないことはない?」はありますか?(-ω-;)

  6. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    「それならあんたがやりなさい」ならあります。

  7. えきよこ より:

    なら自分でやればいいじゃんっ!
    なんてセリフは……?
    私、よく使うわぁ

  8. おっさんランナー より:

    >えきよこさん
    なんだか目から汗が(泣)

  9. ニンコロ より:

    そうなんですよね。
    激戦が予想されても挑んじゃうんですよね(笑)
    これって中毒なんでしょうね!

  10. つづきのこべ より:

    私も「お鉢巡り」は35年ぶりで、去年できなかっただけに今年は何とか狙いたいと思っていました。
    でも、会場に向かう車の中でおもむろに確認に入るとは…。ご夫婦の肝っ玉の太さを改めて感じます。
    気の小さい私は、経過目標タイムの設定はもちろんですが、以下のような作戦を立ててあれやこれや悩みながら臨みました。
    1)ハイドレ・補給食ポケットへ等、荷出し時間を短く
    2)山頂お迎え隊に甘えて長居をしない(去年25分)
    3)復路浅間神社以降のアイス数を減らす(去年6個)

  11. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    机上の計算ではどうあがいても実現は厳しいと出ても、実際にスタートしちゃえば何とかなるってことも珍しくないですよ。
    逆に、「今回は絶対いける」と万全の状態で臨んだはずが大誤算ってこともあるわけで。
    レースってのは良くも悪くも思惑通りに行かないもんですよ。だからこそ面白いんですけどね。

  12. おっさんランナー より:

    >ニンコロさん
    ですねーそうなったら立派なフリーク!

  13. おっさんランナー より:

    >つづきのこべさん
    オイラ達のようなギリギリランナーにこそ必要な準備ですね。チリも積もれば山となる。一回1分のロスも10回積み重なれば10分の遅れです。オイラ達、実はそこに気づくまでに10年かかったわけですがっ

  14. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    サイコさんの言う通りですね。だから筋書きのないドラマって言われるのかも。オイラ達の場合は単なるノープランという説もありますが(泣)

タイトルとURLをコピーしました