横浜観光ロゲイニングレポートその15

カテゴリー
1269

なんとか3分前にゴールしたオイラ達。
表彰式に参加しますが……
この大会、ゴールしただけでは順位が
分かりません。
ポイントのチェックが終わり、表彰式を待つ
のが、これまた楽しみなんですよね。
「オイラ達は800ptくらいだったけど、
他のチームはどのくらいなんだろうね?」
「優勝は1,000ptを超えるらしいわよ」
なんて言いながら、発表を待ちます。
で、ふたを開けてみたら、もちろん
まるで上位には入れなかったのですが……
「それでは飛び賞のおっさんチーム!」
と呼ばれたときには目ん玉飛び出ましたよ!
「これって、後ろの組と1pt差だね」
「ということは……?」
そうです。最後に一つCPを回ったことで
飛び賞をゲットしたんようなんです。
「ふはははー! ひれ伏せー!」
と、嫁が調子に乗りまくったのは
いうまでもありません(泣)
しかも続く抽選会でも、さらに嫁の番号が
読み上げられるというダブルサプライズ!
これには会場がものすごいどよめきました!
「まさかこんなことがあるなんて……」
ところがどよめきはこれだけでは
終わらなかったんです。
さらなる観客のどよめきとは!?
明日で最終回になりますが、
もちろんオチもつきますよー

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. マック より:

    お~!
    何かが降臨してきた感じ。
    嫁さんみたいなタイプが、さらりと持っていったりしますよね。羨ましい限りです。もうひれ伏すしかありません(^^)
    ちなみにうちは嫁には常に猛虎低姿勢です…土下座とも言いますが…

  2. おっさんランナー より:

    >マックさん
    ああ、こうやってツキを無駄遣いしていくのだなあ……と思いましたよ。で、肝心な時に発動しないんですよね……宝くじとか、宝くじとか、宝くじとか

  3. T中 より:

    ツイてますね!何かありますよ♪
    でも気を付けてくださいね!
    自分もここのところイイ事が続いたので
    調子こいていたらムカデに噛まれて
    手がパンパンになりました(>_<)(涙) 御用心を(-_-;)

  4. おっさんランナー より:

    >T中さん
    ムカデ! オイラも噛まれたことがありますが、ガチで痛いですよね……ムカデはこっちがおとなしくしていても噛んでくるので嫌いです。お大事にしてください!

  5. さりー より:

    さすが嫁さんもってますね~!
    私くじ運ゼロで福引きとかも当たったためしないですもん。
    懸賞生活とかやったら凄そう!(笑)

  6. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    嫁いわく、大きいものは当たらない。とのことです。きっと小刻みに運を無駄遣いしてるんですね。

  7. ださべ より:

    嫁さんさんSUGEEEEE!!!!!
    東京マラソンの2度の出場といい、持ってますね。
    来年は1位を狙いましょう!!!
    東京マラソンはもちろんのこと、アクアライン落ちて、UTMF落ちた僕は前世の行いがよっぽど…。

  8. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    マラソンでもラストスパートをかけたがために跳び賞を失うこともあれば転がり込んでくることもあるわけで、こればっかりは狙って取れる物じゃないですよね。
    嫁さんがシャクだと言ってたラストのもう1つのCPを取っていたら、どうなってたんでしょうね。

  9. ナツオ より:

    お手柄は、わたしのおかげ、ミスはあんたのせい、よろしくて?・・・・・・
    ああ、無情・・・・
    すいません

  10. ねこあし より:

    わ~っ♪おめでとうございます~♪
    「神は自らを助くる者を助く」だから、努力しなさいって、高校の時宗教の先生に言われてましたよ(笑)
    努力するおっさん夫妻に、みごと神降臨♪良かったですね~♪

  11. けいちゃん より:

    飛び賞&プレゼント当選
    おめでとうございます。
    ランニングの神様降臨中ですね。(´◡`๑)

  12. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    ヤツは東京マラソン3回当選です。UTMFは、亀さんですら先にモンブランが当選しちゃうくらいなので!

  13. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    10位以降はほとんど団子だったようなので、もう一つCPを取ってたら飛び賞はなかったと思います。偶然ってすごいですね!

  14. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    おっしゃる通りでございます。嫁イコールジャイアン説です。

  15. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    そうなんですね。オイラ達、神社だろうがお寺だろうが教会だろうが構わずお参りするような不信心者ですが、都合の良い教えは信じることにいたします(笑)

  16. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    まさかの二連続当選にオイラびっくりでした。まあそれが最後のオチにつながるのですが……

  17. だ~まえ より:

    ナイス嫁さん!
    この勢いで、読者さんがみんなアクアラインマラソンに当たりますように。

  18. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    アクアライン、当選したいですねー。みんな当たりますように!

  19. ろっし より:

    うおっ!飛び賞と抽選のコンボとは!あの決断が引き寄せたミラクルなんですね~。嫁さんスゴすぎ・・・抽選大会に弱い私としては、この勢いにあやかりたいものです(^^;

  20. より:

    東京マラソンに複数回出場してるだけでも、かなり強運の持ち主だと思われ…(^^;;

  21. しもべー より:

    嫁さんさんの強運、凄い!
    そして、そんな凄い嫁さんを捕まえたおっさんランナーさんも強運ですね\(^-^)/

  22. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    ただし嫁が当てるのは、お菓子までです。それ以上の高額商品は当たったためしがございません(泣)

  23. おっさんランナー より:

    >亀さん
    小さい当選をコツコツするタイプらしく、数千円以上の景品は当たったためしが無いんですよね。ともあれ、今回はうれしかったです!

  24. おっさんランナー より:

    >しもベーさん
    そ、その発想はなかったです!

タイトルとURLをコピーしました