横浜観光ロゲイニングレポートその05

カテゴリー
1259

嫁の直感ルート設定でスタートしたオイラ達
まずはすぐにチェックポイントを発見です
スタートから数百mにあった最初の
チェックポイントはこちら

yokohama_rogaining_05

横浜瓦斯(ガス)局のガスタンク基礎遺構で
ございます。
今回の横浜観光ロゲイニング。こうした
豆観光スポットがたくさんチェックポイントに
設定されていました。
お次はこちら!

yokohama_rogaining_06

横浜中華街で、一番目立つ場所にある
門。その名も朝陽門(ちょうようもん)ですね。
「そんな名前だったんだねー」
なんて言いながら、ささっと通過します。
で、港の見える丘公園に入ると、
すぐにあったのがこちら

yokohama_rogaining_07

横浜ボーリング発祥の碑でした。
何度もこの前を歩いたことがあるのに、
一度も気にして見たことが
ありませんでしたよ。
とまあ、こんな感じで順調に
チェックポイントをデジカメに収めて
いくオイラ達。
明日は早くも高得点、40点代の
ポイントに到着です!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    おー、こんな感じだと横浜を存分に堪能できますね。中華街でデッカイ肉まんほおばって次へ行くってのもアリですね。

  2. ださべ より:

    やっぱり横浜楽しそうですね。
    馬車道のあたりしかよく知らないですが。
    30kmぐらいのマラニックコースが作れたら、走った後、中華街で打ち上げとか妄想が捗ります。

  3. けいちゃん より:

    アレ?順調ですね、チェックポイント巡りがとても楽しそうです。(´◡`๑)

  4. しもべー より:

    このまま順調にポイントゲットしていくと、おっさんランナー夫妻の走力があれば上位にランクインしてしまうのでは…、と思ったりしてしまいそうですね~

  5. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    肉まんを買って道中食べるっていうのはナイスアイデアですね。やればよかったです……

  6. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    逆に馬車道のあたりを重点的に知っているのが通ですね。中華街は良い銭湯があるので(ランステ対応です)打ち上げにもバッチリですよ!

  7. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    序盤はよかったんです……

  8. おっさんランナー より:

    >しもベーさん
    ロゲイニングって、知力が必要なんですよね。オイラ達に最も足りないものだったりします(泣)

  9. ろっし より:

    ロゲイニング楽しそうですね~。
    なかなか横浜方面は行かないので、興味津々です(^^;
    今日は隊長と成木トレイル走ってきました!オバやんさん、ミヨさん、T中さん、Hらさんとお会いできましたよ(^^)b

  10. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    今日は成木トレイルお疲れ様でした! Mr.Hから、ろっしさんとお会いしたと報告を受けておりましたよ。そしてなんとモッくん、とんでもないタイムで完走したみたいですね。しかも超笑顔だったとか……ひー!

  11. マック より:

    何気におっさんランナーさんの海賊姿がお気に入りです。
    たまに都内の街中ランをします。石碑や神社仏閣、色々なお店など発見出来るので面白いので。
    今回も色々な発見がありそうですね

  12. だ~まえ より:

    マックさん同様、おっさんランナーさんの家来感が哀愁を感じて好きですね。
    順調な滑り出しがどこで暗転するか、不謹慎ながら楽しみです。

  13. おっさんランナー より:

    >マックさん
    お散歩ランも楽しいですよね。これからのランブームは多様化していくのかもしれません。新しいジャンルが増えるのは大歓迎です!

  14. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    何せオイラ、下っぱ父ちゃんですから(泣) ちゃんと暗転しますのでどうぞご安心を……

  15. アニ より:

    ロゲイニング楽しそうですね~。
    ご夫婦や気の合う仲間と参加するのが
    更に楽しくなる要素なんでしょうね!

  16. おっさんランナー より:

    >アニさん
    楽しかったですよ! また出場してみたいです。気の合う仲間同士だったら最高に楽しいと思います。マーさんと出てみてはいかがでしょう。お二人の実力なら、優勝も狙えると思います!

タイトルとURLをコピーしました