2016キタタン(北丹沢山岳耐久)レポートその26

カテゴリー
1340

でぶランナーさんや亀さんにもお会いして
オイラ達大満足です!
でぶランナーさんは相変わらずでぶじゃ
なかったですが、しっかり9時間を切って
ゴールされておりました。
しばらく歓談させていただき、とっても
楽しかったです。
ありがとうございました!
そして途中でお会いしたボランティアの
亀さんにもしっかりご挨拶。
亀さんは今月TJAR
(トランスジャパンアルプスレース)に
参加されるので、記念でサングラスを
外させていただきました(笑)
思えばこのブログを描き始めた最初の頃は
わざと似顔絵を似せないで描いてたん
ですよね。
(似せてしまうと皆さんにご迷惑が
かかるかと思ってたんです)
最初期からのメンバーである亀さんは
ずっとサングラスをつけたままだったので、
似顔絵になってなくてすいませんでしたっ
そしてTJAR、頑張って下さいー!
そして、意気揚々と会場を後にした
オイラ達だったのですが……
あれ?
この展開は……?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    備えあれば憂いなし・・・・ってわけにも・・・・
    亀さんすごいっすよね。今週ですよね。がんばってください。

  2. ハービー より:

    亀さん似てるな〜と思ったら、今まではいつもサングラスをしてたんですね!
    それにしても、苛酷なレースの後にいつもクルマで帰られるのがまたおどろきです( ゚д゚ 今回は嫁さんの運転だったんですね。

  3. マック より:

    ゴールしてから、ゴクゴクと飲んでいる絵が多いことが気になっていましたが…まさか…

  4. 梅里 より:

    読めた。嫁だ。
    ちょっと早いですがそのまま駿河湾ですね。
    TJAR出た〜い。亀さん頑張ってください。

  5. でぶランナー より:

    またしても1000倍増しにかわいく書いていただきありがとうございます。
    私もTJARすごーーく楽しみにしています。様々な条件をクリアしたハイレベルな選手であっても気象条件やコンディションで完走が容易ではない過酷すぎるレース!!
    亀さんさんにはお会いしたことはありませんが、影ながら応援しております!!

  6. さりー より:

    亀さんが写真のようにそっくりですね~!!
    ゴールして皆さんの笑顔を横目に食べたうどんは最高でした~♪
    そして帰り…高速混んでましたよね…
    凄く凄く混んでました…はい。

  7. Jimmy より:

    中央高速と言えばお約束のアレですよね。
    私はいつも渋滞が嫌で早めに帰ってしまうので、お風呂は走る前に入っちゃいます。
    TJARは富士山頂往復マラニックと重なるんですね。
    おっさんご夫妻も亀さんも応援しております。
    頑張って下さい。

  8. だ~まえ より:

    きっとあの方が降臨されるんでしょうか?8時間以上走って車で帰るのは大変そうですね。
    TJARのことが気になり、図書館でトレランの本を借りてみましたが、景色やコースに圧倒されました。亀さん、無理せずに頑張って欲しいものです。

  9. ボクちゃん より:

    渋滞に備えて燃料は満タンにしておく。
    さすがですね。

  10. suke より:

    キタタンは神奈川県内でしたら高速のらないで帰れますよ~
    得意のナビがあるではないですか?

  11. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    備えですよね……ええ……備えなんです……

  12. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    ハービーさんも初期メンバーさんなので、本当はもっと男前なんですよね。今ではすっかりキャラ化してしまいすいません(泣)

  13. おっさんランナー より:

    >マックさん
    ええ……この展開はそのまさかでございます……

  14. おっさんランナー より:

    >梅里さん
    TJARは梅里さんや亀さんくらいの走力がないと、参加したいって思えないです! 憧れですが、あまりにレベルが高すぎますー

  15. おっさんランナー より:

    >でぶランナーさん
    嫁はしきりに「でぶランナーさんはすっぴんもカワイイわねー」って言ってましたよ。ご謙遜をっ! というか、亀さんにまだお会いされてなかったんですね。タイミングが合えばお二人をご紹介したかったです。すいませんっ

  16. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    さりーさんの胃袋の果てなき強さに憧れます。あと、さりーさんもいつもキャラ的な扱いですいません(泣) 中央高速……オイラには鬼門でございます……

  17. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    今回はオイラ寝不足だったので、嫁に運転を代わってもらいました。二人で行くとこれが出来るので助かりますっ TJARは本当にすごいですよね……

  18. おっさんランナー より:

    >ボクちゃんさん
    胃腸薬は忘れるくせに、燃料は忘れずに満タンにするオイラです(泣)

  19. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    うっかり高速に乗ってしまいました。今度は下道で帰るという選択もしてみたいです。嫁ナビは却下ですが

  20. ラン太 より:

    お久しぶりです!
    毎日読んでますが、コメントは久しぶりです。
    トランスジャパンアルプスレースって今年の大会BSプレミアで9月放牧されるやつですよね?
    亀さん全国デビューですね!
    似顔絵頼りに探します。

  21. しもべー より:

    あの日の中央道の渋滞は凄かったです。八王子料金所あたりは全く動かなくなってしまい、車から降りてる人とかいましたよ。

  22. おっさんランナー より:

    >ラン太さん
    お久しぶりです! そうです。オイラの家では見られないのですが、その大会でございます。本当にすごいですよね! ご覧になれる方が羨ましいですっ

  23. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    でしたね……ピクリとも動かない鬼の渋滞でした。すぐそこにあるサービスエリアまで2時間とか(泣) となるとオイラは……

  24. ださべ より:

    僕の親友は、香りの楽しめる広口キャップのコーヒー缶というソリューションを提案していました。。。
    ところで、今週末は、おっさんさん、嫁さんさんが富士山往復、亀さんがTJAR(厳密には来週から)ですが、僕らも南アルプスに行く予定です。
    お二人、亀さんの完走を祈願しつつ、無事に帰ってきたいと思います。

  25. より:

    でぶランナーさん、北丹沢フィニッシュしてから会ってますよ~(^^;;
    背のデカイひょろっとしたボランティアTシャツ着てたのが私です。
    梅里さん、TJは走力より山の生活力や地図読みの力とかトラブル対応力が優先されます。(走力も勿論ある方が良いですけど)
    で、過去7回の大会(2002~2014)全て合算したTJARの完走率は約60%です。気象条件に大きく左右されるため、低い年は25%程度になったり^^;

  26. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    オイラ、広口キャップでなくても大丈夫です(泣)
    南アルプス、何の大会でしょうか? 楽しみつつ頑張って下さい!

  27. おっさんランナー より:

    >亀さん
    デブランナーさんとお会いされていたようで良かったです! しかしTJARの完走率が60パーセントもあったことに驚きです。それだけ厳選した選出をしているんですね。今年はスタート時点では天気が良さそうな気配ですが、とにかく天候が荒れないことを祈っております!

  28. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    先にお風呂に入ってしまうという発想はありませんでした。確かにせっかくの券を無駄にするのはもったいないですもんね。と、思っていやしの湯の券を見てみたら、7月31日が使用期限でした(泣)

タイトルとURLをコピーしました