2016キタタン(北丹沢山岳耐久)レポートその22

カテゴリー
1335

足つりからなんとかコース復帰して下山した
オイラ。嫁はエイドでカリカリしておりました
「遅い!」
「すいませんっ」
というやりとりも早々に
水をガブガブ飲んで
頭にかけるオイラ。
しばらくして
「ふう……生き返った」
と一息つくことが出来ました。
丹沢の冷たい水で一気に体温が
クールダウン。
擦りむいていた腕や足もザブザブ
流してキレイさっぱりです。
「じゃ、ここからは歩きね」
「へ?」
と疑問に思う間もなく、スタスタと
歩き始める嫁。
オイラは
「走れるから、走ろうよ」と言うのですが
頑として嫁は走りません。
これが思いやりかと思ったら、実は
貸付金だったとは(泣)
明日はようやくゴールですー

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    返済日は8月6日(山頂往復マラニック)、利息は1400%(富士宮駅→田子の浦港区間)ってことでよろしいでしょうか?

  2. ナツオ より:

    支払いが滞ると、大変なことになるのでありましょうか?
    おーーーこわい、おーこわい・・・

  3. けいちゃん より:

    やはり、利息がトゴの闇金ヨメサンくんなんでしょうか?((((;≡д≡;i))))

  4. Jimmy より:

    嫁さんファイナンスの貸付金は、トイチでしょうか?
    次の富士山頂往復マラニックで返済しとかないと、大変なことになりそうですΣ(゚д゚lll)
    こっちのエイドは民家の軒先って感じなので、てっきり私設だと思ってました。
    ゴール手前なので要らないかと思いきや、走ってみると有り難みがわかります。
    地元の少年たちに頼んで、ホースで水をぶっかけて貰うと生き返りますよね。

  5. ママチャリ より:

    天使のような悪○の笑顔~、って歌詞を思い出しました…。

  6. 梅里 より:

    続きは富士山頂完済マラニックで?

  7. でぶランナー より:

    あの肘下全部の擦りむき傷は良くなりましたかー!?
    「そんなことよりその後の足攣りのほうがよっぽど痛い」
    というおっさんさんにヘ○タイさを感じずにはいられませんでしたが。。。(笑)

  8. より:

    エネルギーとミネラル(ナトリウムやカリウムなど)不足ですよ~
    水をがぶ飲みするだけでは体内の細胞レベルで保水出来ません。
    ご利用(補給)は計画的に…

  9. だ~まえ より:

    これは限定ジャンケン、鉄骨渡り、Eカード…の流れですね。嫁さん恐るべし…ざわざわ…

  10. しもべー より:

    富士山頂往復で雪ダルマ式に負債が増えないことをお祈りしております(^o^;)
    といいつつ、助け合いながらゴールを目指せるのって羨ましいな~とおもいますよっ

  11. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    ぎゃー! それ、利息がむしろ膨らみそうですっ

  12. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    嫁の恐ろしいところは、無理やり貸し付けてくるところです

  13. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    利息はトジュウの闇金嫁島くんです。

  14. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    利息はトジュウクラスだと思われます。 そしてエイドなんですが、その通りなんです。オイラも姫次を公式、平丸が私設だと逆に勘違いしておりました。暑い日は平丸のありがたさが身にしみますねっ

  15. おっさんランナー より:

    >ママチャリさん
    ママチャリさん、お若いのに近藤真彦をご存知とはっ!

  16. おっさんランナー より:

    >梅里さん
    なんてプレッシャーのかかる大会名! ひー!

  17. おっさんランナー より:

    >でぶランナーさん
    肘はかなり擦りむいてましたが、見た目ほど痛くなかったんですよ。ご心配いただきありがとうございます! でぶランナーさんはこの後ご登場ですー

  18. おっさんランナー より:

    >亀さん
    おっしゃる通りですね(泣)今回また勉強になりましたので、富士山頂往復で活かしたいと思います!

  19. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    かなりカイジ要素が! ちなみにオイラ、カイジはほとんど読んでいなくて、アカギや天を読んでおりました。

  20. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    非常に好意的に解釈してくださってありがとうございます。最近は嫁に遅れることが増えて、プレッシャーは増すばかりです(泣)明日は富士山登ってきますー

  21. さりーぱぱ より:

    富士登山お気をつけて!
    ちなみに私も似たような金融会社知ってます…。
    おそらく同系列かと思われっ!

  22. おっさんランナー より:

    >さりーぱぱさん
    系列会社だったのですね。あわわ……富士山、楽しんできます。でも午前中は曇りみたいです(泣)

タイトルとURLをコピーしました