成木の家ファンランイベントレポートその09

カテゴリー

とうとうスタートしたファンラン企画!
頼りになるワイダさんが先導してくださいます
このワイダさん、青梅の山を知り尽くした
エキスパート!
しかもメンバーの体調や走力を見ながら
臨機応変にコースを短縮したり延ばしたりと
自由自在。
まさに頼れるアニキ的なナイスガイ
だったんです。
オイラ、すっかり安心しきって後に
付いていったのですが……
それでも遅れるこのオイラ(泣)
とにかく皆さんのテンションが高くて、
笑い声とともにスゴい勢いで
オイラから遠ざかっていきます。

で、ふと横を見ると……
さる隊長さんが、去る体調(笑)
ちょうど同じペースで進まれておりました。
といっても、本来はさる隊長は
トレイル上級者なんです。
(今年は富士登山競争山頂コースにも
参加されるほど!)
今回は、オイラに合わせてくれたの
かなーなんて思いつつ。
明日は高水山に到着ですー

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ハービー より:

    青梅のファンラン>佐倉でガチマラソン
    あ~、佐倉でよかった(^^;

  2. ナツオ より:

    笑い声とともにすごい勢いで・・・・、って、お話をしながらすっ飛ばしてく、ってことですよね。私がそういうところに交じることはないとは思いますが、行こうとすると・・・・青息吐息
    悲しいときは、「さる隊長が去る体調」を思い出すようにします。

  3. すー より:

    さる隊長…何か可愛い。
    先頭2名を除いて、前の方で走ろうとした方はゼーハーしてました。さる隊長やおっさんの様に登りきった時点でもピンピンしてる方もいて。余裕を持って後ろにいる感じがトレイル慣れしてるなぁ~と思ったり。

  4. T中 より:

    いつの間にかにマスターとパダワン?
    の関係が出来ていたのですね!
    さる隊長さんとは暗黒面のご関係ですね(笑)

  5. さる隊長 より:

    体調が去っても、良くても登りは苦手でございます(涙)
    おっさんランナーさんが私に合わせてくれたんですよね。仲間がいるって素晴らしいです。実感しました(笑)
    こんなんでトレイル上…? あ、何だか文字化けしてますよ、ここ。

  6. マック より:

    調子が悪いときに同じようなペースになっている人を見ると安心してしまいます。それが知り合いだと戦友を見つけた気分です(^^;
    富士登山競走は、トレイルでもマラソンでもウルトラでもない、変態度の高い感じでしたよ。参加に必要なのはクリック合戦力。完走に必要なのは根性(^^;
    山頂コースに参加出来るだけで、さる隊長さんのクリック力と脚はなかなかのもの。おっさんランナーさんもいかがですか?
    おっさんランナーさんも

  7. ミヨ より:

    少なくとも登りでは先頭に全く付いていけませんでした。心拍強度は90パーセント以上で、大会では後半に撃沈するのではと思います。ペース配分が未だ分かっていません。登りでは押さえた方が良いのかな?

  8. ろっし より:

    隊長の体調が・・・(^^;
    常福院までぜーぜーしながら登ってましたが、だぶさんとお話しながらでしたので、辛いなかでも楽しさもありましたね!
    それにしてもワイダさんとモッくんの登坂力はすごい!
    成木の大会でも2時間切っちゃいそうですね~。

  9. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    いや、さすがにフルのほうがキツイですよ!(笑)

  10. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    皆さん楽しそうでしたね……ええ……本当に楽しそうでした……

  11. おっさんランナー より:

    >すーさん
    そうなんですか!? オイラ達が皆さんに追いついた(待っててもらった)時は、みなさん余裕が有り余ってるように見えましたよ

  12. おっさんランナー より:

    >T中さん
    おお……スターウォーズですね。オイラ第一作が公開された時は小学生だった気がします。帝国の逆襲からは映画館で見ましたよ。懐かしいです

  13. おっさんランナー より:

    >さる隊長さん
    ランニング仲間がいるだけで、ホント楽しいですよね。上りが苦手なのはオイラもです。そして下りは嫁のほうが得意です(泣)

  14. おっさんランナー より:

    >マックさん
    富士登山競争、マックさんも走ってるんですよね。スゴい! オイラも嫁も、さすがにあの大会は手を出せません。心拍数が余裕で200を超えてしまいそうです。なぜか二回も繰り返して誘われてしまいましたが、ダメなものはダメだと思われます!

  15. おっさんランナー より:

    >ミヨさん
    それでも100パーセントはいかなかったんですね。さすがです。上りはオイラそもそも走れないので、おさえる必要がございません……とほほ……

  16. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    まさに登坂力という言葉がぴったりですね。あのワイダさんについていけちゃうんですから、モッくんはマジでスゴいです。しかもメチャクチャ楽しそうでしたね……将来が楽しみです

  17. カロゴン より:

    本来の大会だと、休み休みでは走らないだろうし、辛そう。
    登りってホントに走れないんだ〰って思いました。

  18. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    登りを走れる人は、違う文字コードを持っているので、アドバイスをもらっても文字化けしちゃって読めないんですよね。ええ。 オイラは登りは完全に歩く派です(走れない派とも言います)

タイトルとURLをコピーしました