成木の家ファンランイベントレポートその22

カテゴリー

ゴミの内容で競ったり、コーラでエピソードを
演出したり、賑やかなオイラ達です(笑)
まずはコーラを参加者に振る舞おうとして
くださった大西代表が、シェイクしたコーラを
T中さんの目に発射するというアクシデント!
ただ、なぜか
「なんだか二人とも仲がいいなー」
という雰囲気を醸し出しておりましたよ(笑)
で、ゴミの特別賞はヨッくんが発見した

“狩猟者バッジ(記章)”に決定!
本来なら落とし物だと思うのですが、
これは去年のバッジなので、もう使えない
ものなのだとか。
「かっこいいですよねー」
と、大事に手に持つヨッくんが
なんだかカワイイ感じでございました。
で、大物はこちら

これも落とし物というよりは、
何十年も前の忘れ物といった感じ。
山には色々なモノが落ちているので
ございますね。
ゴミ処理はKFCさんが普段からやっている
ので、お手の物。
ここはおまかせして、中でくつろぐ事に
したオイラ達です。
明日はお楽しみタイムに突入します

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ねこあし より:

    狩猟者バッジ…ねこあしだったら、ゴミじゃ無くて、ソッコー貰って来ちゃいますね(笑)
    でも、けっこう落っことして来るハンターがいるかもしれませんね。
    でも、こんな小さな物まで拾って来るとは…すごいです!
    昔、山奥にトライアルの練習に行った人が…自殺者を発見してしまったことがありました…そっちはゴメンですね…

  2. けいちゃん より:

    狩猟される動物もいれば
    狩猟者もいる。。。
    そして、色々なゴミや落し物
    山の中おそるべしです。(=ω=;)

  3. より:

    トレイルやトライアスロンのクリーンアップの後のゴミの分別が何気に大変だったりしますよね~
    お疲れ様でしたー

  4. ナツオ より:

    大西代表とT中さん、いい味出してますね。代表は、トライアスロンでも数々の武勇伝がありそうな?

  5. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    去年のバッジなので、もはやただのゴミ。貰っても大丈夫だったかもしれませんね。それにしても、仏様とはお会いしたくないです……(泣)

  6. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    山の中って、日常生活とは違う異世界が広がってるんですね……確かに。

  7. おっさんランナー より:

    >亀さん
    KFCさんが分別をやってくださったので、オイラ達かなり楽をさせていただきました。助かりました!

  8. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    大西代表は筋骨隆々なんですよね。怒らせたら、オイラなんて半分にちぎられてポイッとされちゃいそうです!

  9. T中 より:

    コーラを目に入れたのは人生初でしたが
    ホントに痛かったです(>_<) 代表にはいつも泣かされています(大笑)

  10. おっさんランナー より:

    >T中様
    といいつつ、なんだかスタッフさんがみんな仲良しだなーと思いました。マンガ的においしい関係なので、このままでお願いいたします(笑)

  11. ろっし より:

    いろんな物があるもんですね~
    ねこあしさんネタに便乗ですが、学生の頃林道ツーリングで道に迷ったら、穴だらけの一斗缶に遭遇したことがあります。穴を開ける練習されてる方々に会わないよう祈りながら、全開で逃げましたが・・・(^^;

  12. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    あ、穴だらけの一斗缶?? ものすごい不穏なものを感じます。一体何が行われていたのか……というか、林道ツーリングというと、もしやオフロードバイク派だったのですか? オイラ、嫁と一緒にセローやAX-1に乗っておりましたよっ

  13. しもべー より:

    成木の家の居心地の良さはKFCの皆さんの暖かさから来てるんですかね~♨
    まだチャレ富士五湖の全身ダメージと戦い続けているのですが… 正常なコンディションに戻るのにあと1週間くらいはかかりそうです(T-T)

  14. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    確かにあの温かさは、人柄の温かさが大きかったですね。そしてチャレ富士ダメージ、まだまだ抜けませんか! やはりゴールタイムが速かった人は、筋肉へのダメージもさらに大きいんですね。身体を十分いたわってあげてください。でも……なんだか、そのダメージがちょっとうらやましいですっ

タイトルとURLをコピーしました