成木の家ファンランイベントレポートその24

カテゴリー

楽しい楽しい歓談も、いつか終わりを
迎えます。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、
お別れの時間となりました。
みなさんの笑顔がとにかく
輝いていたのが、オイラとしては
一番感動でございました。
イベント発案者のKFC、T中さん
快くサポートしてくださった代表の大西さん、
先導してくださったワイダさん、
しんがりを務めてくださったえっちらさん。
そして参加してくださった皆様
本当にありがとうございました!
明日は成木の家編ラストです。
締まるのか、しまらないのかー!?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    た~の~しかったひとときが~
    今はも~う すぎてゆく~  ♪
    成木の家×おっさんコラボを企画されたt中さん、ナイスおっさん大賞ですね。みなさん、いい思い出がまたひとつ増えてよかったですね、ナイスおっさんでした!

  2. マック より:

    ほのぼのと楽しいレポートで、なんだか見ている方も楽しくなってきます…のと同時に行けなかった後悔感がフツフツと(ToT)
    次こそは!

  3. けいちゃん より:

    あれ?締まってます。(笑)

  4. しもべー より:

    締まったのに続きがあるんですか?期待値を上げて、更にそれを乗り越える作戦でしょうか??楽しみにしてます!
    そして楽しかった成木の思い出を胸に、今日も明日も休日出勤です…(>_<)

  5. だ~まえ より:

    けいちゃんさん、しもべーさんもおっしゃってますが、
    ここでエンディングなら大団円!なのですが…
    ラストが気になります。

  6. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    な、懐かしいっ! カックラキン大放送!(若い人は置いてけぼりですね)ナオコおばあちゃんの縁側日記、大好きでした(笑) でも歌詞のその先が一切覚えておりませんっ

  7. おっさんランナー より:

    >マックさん
    今回は次がまだ無いので、のんびり描かせていただきました。でも、オチはあるんですけどね……(泣)

  8. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    大丈夫です! まだあと一回あります!

  9. おっさんランナー より:

    >しもベーさん
    期待値を必ず下回る……それがオイラのクオリティです。休日出勤ご苦労様です(泣) 頑張ってー!

  10. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    すいません……先に言っておきますが、描かなきゃいいのに、というオチです。

  11. T中 より:

    いよいよ終わりですね!(;o;)
    ありがとうございました( ・∇・)
    「大団円」って未来少年コナンの
    最終回のタイトルだったような(?_?)

  12. おっさんランナー より:

    >T中さん
    いろいろとお世話になりました! 明日で成木の家編は終わりですが、描いていて楽しかったです。ありがとうございました。未来少年コナン、懐かしいですねー! ラストシーンは良く覚えてますよ。あのアニメは宮崎駿監督だった気が!?

タイトルとURLをコピーしました