成木の家ファンランイベントレポートその23

カテゴリー

走った後のお楽しみタイム!
これが大盛り上がりでした
まずはMr.Hの気配り豚汁!

やはり走ったりゴミ拾いをしたりした後の
ご褒美はうれしいものです。
具沢山のたっぷり豚汁が
疲れた身体に染み渡りましたよ。
そして、嫁が焼いてきたパンの一種、
ベーグルがこちら

レーズンを練り込んだものと、
トマトピューレを練り込んだ味の二種類を
ご用意。
こちらに自家製クリームチーズディップを
つけていただきます。
おかげさまでどちらも大好評!

写真は、まずは黙々と豚汁を食べて
いるところですが(笑)
この後の歓談タイムは、みなさん
思い思いに今日の成果などを話し合って、
かなり盛り上がりましたよ!
明日はそろそろ成木の家編も
締めに入ります。
残り2回。しっかりと締める事が
出来るかどうか……
もしくは締まらないのかどうか……
はたまた全く締まらないのか
どうか……
どうか……
締まりますように……(泣)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. だ~まえ より:

    これだけ楽しそうなのは、やはりおっさんランナーさんの人徳に依るところが大きいと思います。
    そして締まらなくても、それが『らしさ』ってものですよ。

  2. ださべ より:

    だ~まえさんの言うとおりですね。
    とにかく、すっごく楽しそうです!!!

  3. suke より:

    とにかく、すっごく楽しかったです!!!!!

  4. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    だ、だ~まえさん! 締まらない前提になってますよ! いやまあ……締まらない方向になりそうな気配ビンビンなんですが(泣) 

  5. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    ださべさんチームの企画ランも相当に楽しいですよね。どちらも良い勝負です!

  6. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    ありがとうございます!しかもsukeさんは、オードブルとして自転車50km走。デザートにも自転車50km走という豪華メニューでしたもんね(笑)

  7. ナツオ より:

    だ~まえさんや、ださべ隊長や、sukeさんのおっしゃるとおり、すんごーく楽しそうです!
    なる木の家行ってみたいし、トライアスロンやるようになったらKFCさん主催の大会もでたいし、嫁さんさんのベーグルも食べたいし・・・・

  8. T中 より:

    ホントに楽しかったです( ☆∀☆)
    お忙しい中、お集まり頂いた皆様に
    感謝致しますm(__)m
    そして豚汁とベーグルが最高に美味しかったです!
    負けずにワタクシもなにか手料理を(-_-;)
    と思いましたがヤメます(笑)

  9. しもべー より:

    残り2回が締まっても絞まらなくても、とにかく楽しかったので問題なし!!ということでヾ(´ー`)ノ
    豚汁もベーグルも、カップ麺も、すべて美味しかったです!!!

  10. けいちゃん より:

    美味しそう。。。(´ρ`๑)
    楽しそう。。。(´◡`๑)
    締まらなそう。。。(笑)

  11. マック より:

    楽しさ!美味しさ!締まらなさ!がビシバシ伝わってきます(^^
    私的には自家製パンがとても美味しそうでクオリティー高そうです

  12. Jimmy より:

    ベーグルも豚汁も美味しそう!
    Mr Hって、いままで、漫画の中では散々(?)なキャラ設定だったけれど、ゴミ拾い登山やら、料理上手とか、実は凄くデキる男?

  13. カロゴン より:

    楽しかったですねー。
    ファンラン?だったからでしょうか(笑)
    ほとんどの人が初顔合わせだったのに、皆さん居心地よさそうにしてました。
    そして、集まった人達は、数々のトレランばかりでなくウルトラも走っちゃうような猛者が沢山いたり、できる男女の集まりでした。
    自分も追い付けるように頑張りたいなーと思ってます。

  14. ねこあし より:

    楽しそう~♪
    いえいえ、佐倉マラソン組も、すごーく楽しかったんですよ!
    …とは言え、隣の芝生は青く見え、出席できなかったイベントは、楽しそうに見えてしまうものです…
    ね~!こっちだって、すっごく楽しかったですよね~!佐倉組!

  15. 晴れ男 より:

    本当に楽しそうですね。
    ところで、野辺山ウルトラの参加案内が届きました。
    一人盛り上がりしています。
    お会いできるのを楽しみにしています。

  16. ろっし より:

    あ~っ!楽しそうっすね~・・・
    ほんと最後までいたかったですよ~
    では私も
    美味しそう(^o^)/
    楽しそう(^o^)/
    締まらなそう(^^;
    締められそう・・・誰が?w

  17. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    KFCさん主催の大会は、初心者から上級者まで楽しめるのでオススメですよ! ぜひ検討してみてくださいっ

  18. おっさんランナー より:

    >T中さん
    T中さんの企画力におんぶに抱っこだったので、本当に感謝しております。KFCの皆さんの温かさにグッときました!ありがとうございますっ

  19. おっさんランナー より:

    >しもベーさん
    カップ麺も食べてらっしゃったのですね(笑)さすがお若い! でも本当に写真を見ると皆さん笑顔だったのでオイラもうれしいです!

  20. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    ギクッ!

  21. おっさんランナー より:

    >マックさん
    実は嫁のパン、正直言っておいしいのです。ちょっと素人の味じゃないのですよ。と、言っておきます。ブルブル……

  22. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    Mr.Hは、基本ダメ人間側なんですが、実は結構頼れる男だったりもします。でも基本はダメ人間です。ええ。

  23. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    と、言いつつもカロゴンさんはサブ4ランナー! 十分スゴイランナーさんだと思いますよ。オイラはそろそろサブ4が怪しくなってまいりました(泣)

  24. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    佐倉に集まったみなさんも、相当楽しかったご様子。そちらもうらやましいです!

  25. おっさんランナー より:

    >晴れ男さん
    野辺山の案内、来てしまいましたね……オイラは走り込みが出来てないので恐ろしいです。あわわ……お会い出来るのは非常に楽しみです!

  26. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    お忙しい中、途中まで参加いただきありがとうございました。よく考えたら、ベーグルは最初からあったので、先にお渡しすればよかったです(泣)すいませんー!

  27. さる隊長 より:

    走った後の食事って美味しいですよね。気の合う仲間と一緒だとなおの事。
    楽しそう… 楽しそうだなぁ…(*´∇`*)

  28. おっさんランナー より:

    >さる隊長さん
    今度は是非ラストまで!

  29. Jimmy より:

    佐倉の方が数倍楽しかったですよ~!
    私にとっては、念願の班長とお話出来たことが一番!
    でも、緊張しちゃって、実は挨拶程度しか・・・(笑

  30. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    班長は見た目と違って? 優しいお人柄ですので、取って食われたりする事はありません。無いと思います。無ければいいなあ。……ま、ちょっとだけ覚悟しておいてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました