成木の家ファンランイベントレポートその05

カテゴリー

オイラ、自分でも寒気がするほどでした。
本当に“持ってる”男かもしれません。
とはいえ、持ってるのは
“みそっかす運”
なんですが……
_| ̄|○
今回のマンガに関しては、
多くを語る必要は無い気がします。
ええ。
ただ、この瞬間……
とにかくしもべーさんが
凄い喜んでいたことを
お伝えいたします
明日はゴミ拾い班の紹介ですが……
あのキャラが荒ぶります。
そう。思えば波乱の幕開けはここから
始まったのです……
P.S
ミヨさんもすーさんもとってもナイスキャラ
でした!  このお二人も、今後色々と
キャラを掘り下げていきたいところです。
是非お二人ともご協力を(笑)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. T中 より:

    そうでした(笑)
    嫁様の突っ込みがなければ本当に
    そのまま終わるところでした!(-_-;)
    自分も持ってますよ!
    ハズレ無しのビンゴ大会で当たりません
    でしたので(>_<)

  2. ハービー より:

    ハハハハ、、、、(^^;
    主役は今さら紹介は要らないってことでしょう。
    それとも、特別に挨拶の時間が用意されてるとか?

  3. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    ガチスルーでした。ええ。ただ、おいしいと思っているオイラがおりましたよ……

  4. おっさんランナー より:

    >T中さん
    は、ハズレ無しのビンゴで当たらないとは!? ある意味うらやましい……なんだか負けた気がするのはなぜでしょう(笑)

  5. しもべー より:

    はい、台本でも用意されてるかと思うくらいの感動的なスルーに、凄い喜んでしまいました(^^ゞ おそらく今年一番の笑顔だったかと…、失礼いたしました(笑)!
    成木の家にはネタの神が住んでますね。

  6. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    喜んでいただけて何よりです(笑) オイラも予定調和の美しさに涙いたしましたよ。まさか仕込みがなくてもちゃんとスルーしていただけるとは!

  7. ナツオ より:

    大西代表は、数々の伝説を持っていらっしゃるのでありましょうか?

  8. さる隊長 より:

    「大丈夫かな」

  9. suke より:

    嫁さんさんはきちんと自己紹介していましたね~
    最後は主役に戻るのだと思っていましたが・・・

  10. ろっし より:

    まさに阿吽の呼吸!抜群のスルー(^^;「持ってる男」は違いますね(^^;

  11. えきよこ より:

    自己紹介って、後半の人ほど、何を言おうかな?って考える時間があって、ドキドキしますよね?
    そんなおっさんを、リアルに想像出来ました!
    関係ないのですが、昨日、彩湖でピンクのおっTで、背が高く、明るい髪の色の、元気な女性を見かけました。
    私は昨日は別の仲間シャツだったので、お声かけしなかったのですが、どなたでしょう?

  12. けいちゃん より:

    嵐の前の。。。?

  13. とにこ より:

    えきよこさん!恥ずかしいのですが、それは、私です(^-^;)
    名前は教えて頂けなかったのですが、お一人ナイスおっさんもらいましたよ!次回はぜひ声掛けて下さい

  14. だ~まえ より:

    大丈夫、ネタの神がおっさんランナーさんにはついてますよ。
    本日、パラカップに参加してきました。暑かったですが風もあまりなく走りやすかったです。オブティマスゆきパパさんともお会いできました。

  15. えきよこ より:

    とにこさ~ん!!
    きっとそうだろうなぁ、と思いながら背中を見つめていました。
    私は初のフル越えで、何とか70キロ、時間内フィニッシュ出来ました♪
    おっさん、ネタと関係ない話題すみません…

  16. カロゴン より:

    笑いをこらえるのに必死でしたよ!
    お腹いたくなりそうでした(笑)

  17. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    大西代表は身体が大きくていかにもスポーツマンといった感じでした。きっと色々な伝説をお持ちなんだと思われます

  18. おっさんランナー より:

    >さる隊長さん
    だ、大丈夫じゃないんでしょうか!?

  19. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    最後のおいしいところを持っていきましたね。くうー

  20. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    持っているのはみそっかす運なんですが(泣)

  21. おっさんランナー より:

    >えきよこさん
    むむむ! 彩湖で背の高い明るい髪色……あの人やあの人が浮かびますが、はたして!?

  22. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    嵐の前の……糖分。 じゃありませんよ(笑)

  23. おっさんランナー より:

    >とにこさん
    ぎゃーーー! とにこさんまた走ってたんですか!? もしやと思いましたがもしかしてましたっ!!

  24. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    パラカップおつかれさまでした! 今日は用事があって応援に行けなくてすいません(泣) かなり暑かったのではないでしょうか? ゆっくり休んでくださいー!

  25. おっさんランナー より:

    >えきよこさん
    おおっ! 初の70km完走おめでとうございます! なんだかノーダメージっぽいですね。旦那さんのブログ更新が楽しみですー

  26. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    カロゴンさん、妙にヒクヒクしているなと思ったら……笑いをこらえていたのですね!? 

タイトルとURLをコピーしました