タイミング

カテゴリー

What bad timing that is!

オイラいつもいつも思うのですが
宅配便さんと相性が悪いんです(泣)

たいがい配達が届くのは
オイラが何かしてる真っ最中。
もしかしてどこかでオイラの行動を
チェックしてるんじゃないかしら?

で、今回はランニングのあと、
汗だくだったのでシャワーを浴びようと
したところ……ピンポーン!

あせってパンツを履こうとしたら
両腕(二の腕)が盛大に攣ってしまい
パンツを履くのが精一杯(泣)

届けていいだたいたものが
超絶重いお米10kgだと分かって
いたので

「たとえ変な格好でも受け取らないと
迷惑がかかる!」

とそのまま玄関に出ました……
配達員の方に笑っていただけたのが
幸いでしたよ(泣)

自分で頼んだ荷物なら到着時間が
分かってるのですが、親戚が送って
くれるお米はなんとなく
「そろそろ届くころかしら?」
くらいの感覚なので、こういう事態に
なりがち!

基本オイラはひたすら自宅警備なので
再配達はほとんどないのですが、
これからはもっと気をつけなければ!
と思うのでございました。

にしても……

両腕攣ったのなんて何年ぶりかしら?
やはり汗をかきすぎてミネラルバランスが
狂ってるんでしょうかね?

そちらも気をつけないと!
みなさまも夏場のランニングには
お気をつけくださいー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    声出して笑いました。
    そうそう、自分が注文したら指定もできるし事前にお知らせも来るんですけどね。

  2. ナツオ より:

    私はもはや、汗をかくとか、長時間運動する、とか関係なく、ちょっとへんに力むと足やら手やら攣りやすくなっております。あーーー、モーダメダー

タイトルとURLをコピーしました