銀河(ギャラクシー)

カテゴリー

銀河…それは宇宙の壮大な営み
わんこそば…それは岩手発極上のエンタメ

先日、東京に仕事で一時戻ってきた
Zくんたちとわんこそばを
食べに行ったのですが
(オイラ140杯いただきました)
そのふたつが、まさか我が家で
こんなかたちで融合するとは……

ええ。
詳しくは申し上げません。
申し上げませんとも!

P.S.
ご縁のあるお嬢さんが
ミュージカルのメインキャストに
抜擢されました。
めっちゃど真ん中でチラシに出てる!
ディズニーの作品でとっても
面白いらしいです。
どちらかの講演日に観に行きますー
がんばってー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    どんな銀河か知りたいような知りたくないような。。早速のZくんとの再会!なんかうれしいな。

  2. ナツオ より:

    無限に広がる大宇宙・・・・・・

タイトルとURLをコピーしました