丹沢から山中湖へその4

カテゴリー

昼食を取り一度山を登って明神峠を
越えたあとはひたすら下りでした

ここで、ナガイモくんまたしても
暴走!?
ひたすら4分台で下っていきます。
ひいいい!

でもその甲斐あってか、目標通りの
時間で駿河小山駅に到着!
全行程だいたい40kmくらいでした。
なかなかのクオリティコース!
練習としての密度もファンランとしての
楽しみも両立でしたよ。

と、いうことで。

この漫画を更新した時点で
ナガイモくんは本番の
富士山頂往復マラニックを
走っております。

とんでもない暑さと寒さで
かなりしんどいと思いますが
参加されている皆様全員
完走してほしい!
頑張って!

ということでみんなの
参加報告を
楽しみにしておりますー!

フレーフレー!
がんばってー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    ひと皮むけたナガイモくんはきっとPB更新しているおさん夫妻に刺激されたりもしたのじゃないでしょうか。ビバ同級生!

タイトルとURLをコピーしました