丹沢から山中湖へその3

カテゴリー

山中湖に向かう道中。まあほぼ登りでした
三国山から一気に下るのですが脚にくる!

ですが今回はナガイモくんのトレーニング
がメインの課題なのでこれでオーケー!
かなり充実した山トレとなりました。

山中湖で持ってきたおにぎりを食べて
みんなで復活。今度は鉄砲木の頭を
めざしますが、あんまり人が通って
いないようで、雑草が元気に生えまくり!
なかなかの藪漕ぎっぷりでしたよ。
でも眺めはナイス!

山中湖は湖畔を何回も走ってますが、
ちょっと足をのばせばこんな楽しい
ルートもあるんですね。
なかなかお勧めです!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    おさんとヨメちゃんに「速すぎる」と言わせるとはゼロ富士のナガイモくんも期待できますね。

  2. もも より:

    ナガイモくんは奥信濃でも強かったよ。
    トラに引っ張られて覚醒したらしいし。詳しくは拙ブログにも書いてます!(笑)

  3. だぶ より:

     大江戸でも中盤の厳しいところで、ナガイモさんに引っ張ってもらいました。その時の調子がそのまま引き続いている様子。
     これはゼロ富士が楽しみですね~~^^

タイトルとURLをコピーしました