2018東京マラソンボランティアレポートその11

カテゴリー

じゃーよう作戦は失敗でしたが、

読者さんに会えてご機嫌のオイラです

 

「いつも読んでるだけですが、

毎日楽しみにしてます!」

なんて方や、

「おっさん、やっと会えた〜!」という

クロママさんなど、

オイラ的に嬉しいサプライズ遭遇が

あったのにはテンションが上がりました!

 

この場を借りて、お礼申し上げます。

東京マラソン当日に

お声がけいただいた読者の皆様

本当にありがとうございました!

 

と、いうことで、古参キャラの

ハービーさん(別名バービーさん)が

現れたあたり……

 

ふと気づくと、誰かがオイラの袖を

引っ張っています。

 

「ん?」

 

グイグイグイッ!

 

「な、なんですか!?」

 

明日は、この袖引っ張りの

真相が明かされます!

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました