2018東京マラソンボランティアレポートその10

カテゴリー

じゃーよう作戦に失敗したオイラ。

せっかくなので、応援あるあるです。

 

その1

中国の人とコミュニケーションが取れない

(たぶん発音が難しいせい)

 

その2

胸に自分の名前をカタカナで書いている

ランナーさんとはコミュニケーションが

取れない

(たぶん発音が難しいせい)

 

その3

チョッパーとはコミュニケーションが

取れない

(それはトラファルガー・ローだから)

 

って感じですね。

 

ただ、中華系のランナーさんでも、

これが台湾のランナーさんとなると

かなりニコニコなコミュニケーション

が取れたりします。

 

「たいわーん!がんばれー!」

 

って叫ぶと、ほぼ100%笑顔が

返ってくるので、オイラ的に

台湾ランナーさんは狙い撃ちです(笑)

 

あとはチョッパーもそうですが、

せっかく目立ってるのに、元ネタが

わからず、応援できないことが多々あり…

 

もっと見識を広めないといけないなーと

思うオイラなのでございました。

 

 

 

あと、発音(泣)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました