2018東京マラソンボランティアレポートその12

カテゴリー

リーダーさんに連れられて行った先は

なんと動画インタビュー!

 

オイラ、ガチで何も知らされて

いなかったので、マンガと同じ顔を

していたと思います。

 

そう。

 

読者の皆様ならご存知でしょう。

 

オイラという存在はまさに老朽化の

デパート!

スーパーポンコツなのです(大泣)

 

オイラ以外に適任な方が

たくさんいらっしゃるのに、

なぜオイラ!?

 

 

 

 

 

それはまあ……

 

 

 

 

多分一番右端にいたから

なんですが(泣)

 

 

 

 

「はい、じゃあこの白線の位置に

立ってください〜」

 

と、イケメンのインタビュアー

さんがおっしゃる頃には、

オイラは完全にカチンコチン。

 

この後の惨劇が、ありありと

想像できる状況になっているのでした。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました