2018東京マラソンボランティアレポートその18

カテゴリー

大会は終盤。後方のランナーさんこそ

声援が必要です。

 

完走お助け隊の皆さんが過ぎる頃に

ちょうど水がなくなったので、

 

オイラ達、全力で手を叩いて

大声で応援さえて頂きましたよ。

 

去年は完走お助け隊の後ろには

ほとんどランナーさんがいなかったの

ですが、今年はたっぷりと残って

らっしゃいました。

 

次の関門には間に合ってほしい!

このときのボランティア達の願いは

一つです。

 

そして、最後に回収バスが通過して、

オイラ達は道路の掃除を始めます。

 

うっかりメンバーの方に

回収車の魅力? を

語ってしまったので、オイラが

何度もリタイアしていることが

バレてしまいましたが……

 

まあ、こうやって話のネタに

できるので、回収車に一度くらいは

乗っていいのかもしれませんよ。

 

あのなんとも言えない空気感。

なんか……今週末にまた

乗ってしまいそうな雰囲気も

ありますが(泣)

 

漫画は残り4回。

もうちょっと続きますー

 

P.S.

右足首を捻挫しました。

週末のウルトラマラソンに

黄色信号が灯っております。

ただいま、ひたすらライス処理中。

明日は速攻で整体に行かねばっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました