横浜三浦縦断マラニックレポートその04

カテゴリー

ふわっとしたガイドをしながら先に

進むオイラ達。ここでマジックが!

 

そう。

そのマジックとはズバリ。

 

“楽しくおしゃべりしてると

ワープしちゃうマジック”です!

 

こちらのドルフィンを越えてからは

街道沿いを進むので、ちょっと

単調かなーなんて思ってたんですが、

さにあらず。

 

同じ40代で家族構成もほぼ一緒の

オイラ達。話題に欠くことなく

気づけば2時間くらいが

あっという間に過ぎてしまって

おりました。

(実際は八景島には寄っておらず、

この漫画でたどりつたところは

すぐ近くの海の公園という場所なの

ですが、海の公園だとどこだか

分からないと思いましたので、表現を

変えております)

 

明日は、この海の公園で

40代の4人が荒ぶります!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました