横浜三浦縦断マラニックレポートその14

カテゴリー

ヨメが下山中に気がついたもの……

それは

 

イチゴ狩りのビニールハウスでした。

 

「ちょっと行ってみない?」

「いいねー! パックいちご買えるかも」

 

と、予定にない行動ですが

思いついてパッと方向転換できるのは

個人的なマラニックならではの展開です。

 

まあ、結局パックいちごは買えなかった

のですが(笑)

 

そのあとは海岸線に出て、さらにまた

里山に戻るコースで進みます。

 

この里山は、外界から隔離された

感じで、本当にトトロの一場面に

出てきそうな感じでしたよ。

 

途中には綺麗な芝桜があったり

 

こんなに可愛いちっちゃな

神社があったりして

(社に見えないくらい小さいですが

ちゃんとした神社なんです)

 

キレイな夜景やドブ板の盛り場、

海軍にトレイルに海に里山と

本当に三浦半島は変化に富んでました。

 

ということで、そろそろゴールです

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました