横浜三浦縦断マラニックレポートその12

カテゴリー

ロングロング階段を登りきった

オイラ達。眼前に広がるのは……

 

なんだか、メチャクチャおしゃれな

住宅街でした。

 

2年前にこの地を訪れたときは

まだ分譲が進んでなかったのですが

きっと人気の住宅地なんですね。

ハイセンスな家がたくさん

並んでおりました。

 

「ここに住んでみたい!」

と思わせるくらい雰囲気が

良かったですよ。

 

で、また同じ階段で戻って

3kmほどロードを進むと

武山への登山口が見えてきます。

 

ここからまたトレイルのはじまり

はじまり。

 

明日は武山と砲台山のご紹介です

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました