横浜三浦縦断マラニックレポートその01

カテゴリー

2017年4月29日、深夜23時半。

オイラ達、マラニックに出かけました

その名も、横浜三浦縦断マラニック!

オイラが急遽勝手に企画したコース

なのですが、楽しそうな匂いを嗅ぎつけた

このお二人がスペシャルゲストとして

参戦!

明日、このお二人の正体と、

コースの特徴などが明らかになる

予定です。

このコース、自分で企画しておいて

なんなのですが、かなり

バラエティに富んだコースとなりました。

「たまにはマラニックしたいなー」

というランナーさんの、ご参考になれば

幸いです。

観光名所たっぷりのトレイル入り、

盛りだくさんのマラニック。

いよいよ明日スタートですー

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました